心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

タロット勉強会 2022年をハウスのネットワークでスケジューリング

まずは、Mさんから心理タロット講座の感想をいただいたのでご紹介。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくあるタロットカードに興味を持てなかった自分が、nico先生の教えて下さる心理タロットにはすっかりどっぷり魅了され、あっという間の半年間でした。

 

タロットのカード一つ一つの象徴も、実践読みで構造から読み解いたり、数字や陰陽、モダリティーのバランスやハーモニーとしての読み方も、本当に興味深くて、真理が詰まっていて、人生哲学が詰まっていて、講座が終わった後はいつもハイテンションになっている自分がいました。

 

また、実践を重ねるごとに、みんなそれぞれ出すカードの傾向があり、そのあまりのシンクロ率にタロットカードへの信頼というか、出たタロットカードへの確信が強まりました。

 

最終回で、カードに出ていることは、全部相談者さんが話してくれているという事をnico先生から伝えていただき、改めて本当だなっと、とても実感しました。

 

相談者さんは話してくれて、カードもそのようにきちんと出てくれて、あとは相談者さんの声とタロットカードを読み解き、相談者さんに語ってもらえるような伝え方をして、相談者さんがはまってしまっているループに気がつける視点を提供することができる。

そしてアドバイスができる。

 

こんな素晴らしい技術、本気で身につけたい‼︎

っと熱い思いを抱いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさん、心理タロットの魅力をしっかり受け取っていただきありがとうございます。

ぜひ現場で使える技術になるまで練習を重ねていきましょう。

 

ということで、明日19時スタートの月イチ心理タロット勉強会では、そんなユニークな心理タロットの、そしてもっともユニークなスプレッド「ホロスコープスプレッド」を使って、2022年をスケジューリングする練習をしていきます。

冬至図は、未来をスケジューリングするのにもってこいの時期ですものね。

 

明日の参加者の皆さま。

明日の勉強会では、ホロスコープスプレッド=ハウスのネットワークを使って、自分の目的を明確にし、弱点を理解し、全体の流れをつかんでいきましょう!

 

↓  ↓  ↓

心理占星家nico がお教えしている心理占星術講座のメソッドをふんだんに盛り込んだ心理タロット。

今月は「2022年をスケジューリングしよう!」をテーマにリーディング演習を行います。

 

ホロスコープスプレッド=ハウスのネットワークを用いて

自分の”今”を理解するのはもちろん、

何を足したら、何を減らしたら、その人のよりよい流れを作れるか

改善の方向性を見つけていく練習をしていきましょう。

 

表出したカードの背景にある深層心理と、タロットの意味を再解釈。

ぜひその面白さを感じてください。

 

【月イチ勉強会】

2022年をスケジューリングしよう!~ホロスコープスプレッド

◆日時: 12/25(土)19:00~21:30(2.5時間)

◆金額: 3,850円

 

☞お申込みお問い合わせはこちらから

 

この勉強会は、<< 受講生限定 >>となります。

・現在、nico の心理タロット講座を受講されている方

・過去に受講された方 が対象となります。