心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

本日、火星山羊座期WS 「私」をもっとも強化するために輪郭をつくる

火星サイクル手帳2020のユーザーの皆さまへ

ここまでの道のり、本当におつかれさまでした!

なんとかかんとかやってきたけど、結構、ヘロヘロですね。

でも、このヘロヘロな疲労感こそが射手座期の勲章、頑張ってやってきたかいがあったということです。

歩みを続けながら、これでよかったのか、まだやれることはあったんじゃないか、いろいろ迷いがやってくるのも柔軟サイン・射手座期の特徴です。

他者にあおられて、自分の足元を、まさに足元=原点を見つめ直さざるを得なかった人もいるかもしれません。

でも、人生はこれで終わりではない。

サイクルは、続くよ続くなのでです。

次期火星サイクルに向けて、課題がはっきりしてくる。

ここからの1か月半が火星サイクルの大本命、火星イグザルテーション・山羊座期の始まりです。

では、山羊座期って何するサインなんだっけ?

他のサインもそうですが、山羊座も誤解の多いサインですね。

山羊座土星ってすぐ現実的、合理的、野心家、コツコツ真面目みたいに解釈されてますけど、そんなつまらないサインではないですよね。

山羊座火星っていうと、例えば山羊座の火星を持っている人だとフリーダ・カーロとかボブ・ディランとかデビット・ボウイとか、いかにも「オレの世界!」みたいな人たちが多いのが特徴ですね。

ほんと、つまり山羊座火星を体験することで、「これぞ火星!」という使い方がわかるし、そこを目指すべきなのがわかる。

昨日、みねんこさんが紹介してくれたテキストの中に、

私たちはどうすれば自分を見失わず、ほんとうの物語を語ることできるのか

というのがありましたが、まさに火星サイクルの道のりは、自分自身を見失わないように生きること、それにつきると思っています。

では、火星総仕上げの山羊座火星期って何すればいいのでしょうか。

今日は、この前、心理タロット講座で小アルカナカードの9、10の講義が私的にとっても楽しかったので、その話を皆さんにもお伝えしようかなと思っています(先日のタロット講座を受講してくれた方は、ぜひ復習として聞いてください)。

9=射手座の物語から10=山羊座の物語への移行ですね。

小アルカナ9

小アルカナ10

小アルカナカードの中でも9.10は私のとても好きなカードなので、この物語をぜひ皆さんと共有したいなと思っています。

その他、火星サイクルと運気の話、第4ステージと次期火星サイクルの話などをお伝えしていく予定です。

火星サイクルは気になっているけどまだ間に合うかしら…と迷っている方!

山羊座期をしっかり意識できれば、むしろ5/26からスタートする火星サイクルのいい準備体操ができ、次の流れに無理なくチャレンジできます。

今からご購入してくれる人には、びっくりするくらいお得なセットも用意していますので、ぜひ火星サイクルの流れに乗ってみてください。

☞びっくりするくらいお得すぎる、特典つき火星サイクル手帳購入のサイトはこちらから

◆◆◆ 開催概要 ◆◆◆

1/25(火)19:30~20:30(60分)

☞詳細&お申込みはこちらから

●火星力強化とトランジットの話

 運気の波に乗りたければ、まず火星力を鍛えること

●2020火星サイクルは、あなたをどこに導いてきたのか?

 射手座期から山羊座期へ 3Dでどこに姿現しした?

 あなたの馬は、あなたをどこに連れて行った?

 ここからどこへと進んでいくのか。

●火星イグザルテーションの山羊座と活動サイン=火星の関係

山羊座期の過ごし方で、次期火星サイクルの流れが決まる