心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星魚座期・ふりかえり会 ここからまた歩き出すための理由

この2年、本当にいろいろなことがありましたね。

一筋縄ではいかなかった、そんな期間となりました。

あと1週間で火星は次のサイクルへと進みますが、その前にしっかり振り返りをしておきましょう。

この振り返りは、きっととても重要になります。

今日の月イチ勉強会のテーマでもありますが、木星牡羊座魚座を行ったり来たりすることを考えてみても、魚座期で起こったことを十分に理解していないと、いくら木星なり火星なりが牡羊座に入ったとしても、いつまでも魚座から出られず、新しい出発を迎えられないかもしれないのです。

魚座期に何につまづいたのか。

それをどう扱えば、心が少しは納得できるのだろうか。

魚座期にネガティブに感じたことは、未来へとどうつなげることができるのか。

こういったことは、未来に向けて再び動き出すための、これからを生きていくための大事な「理由」となるのです。

今日のふりかえり会では、そんな話を聞かせてもらえたらと思っています。

明日のふりかえり会に参加の皆さま、そして火星サイクル手帳ユーザーの皆さま、残すところあと1週間まで進んできました。

最後まで大切に大切に過ごしていきましょう。

★ ━━━━━━━━━━━━━━━

 いよいよ最終回

 5/17(火)開催

 魚座期の振り返り会

━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆━┳━┳━┳━┳━┓

 参 加 費 無 料

┣━┻━┻━┻━┻━☆

火星は、魚座の折り返しを過ぎ、海王星木星へとコンタクトをとっていきます。

火星手帳のアドバイスには、こう記載されています。

いまこそ夢や思いを

深い海の底からよみがえらせ

光をあてる時

この時期は眠っていた夢を呼び覚まし

新しいサイクルへ向かう大事なときですが、どこにそのヒントが眠っているかは分かりません。

今はできるだけ新しいもの、人や体験にふれて、刺激を受けてみてください。

そして、どんなよみがえりを得られたか、次のサイクルへ向けてどんな夢が得られたか、ぜひ、振り返り会で聞かせてください!

前回、水瓶座の振り返り会では

「火星が終わってしまうので、思い切って申し込んでみました!」という、はじめてさんもいらっしゃいました。

次回の振り返り会は、火星・牡羊座イングレスの一週間前。

はじまりの期待と不安がいっぱいのタイミングでの開催です。

2年の締めくくりと、次への期待をたくさん聞かせてください!

皆さんのご参加をお待ちしています。

◆日時

5/17(火)

昼と夜、2回の開催です!

昼の部 14:00~15:30(90分)

夜の部 19:30~21:00(90分)

※定員になりました

新しい未来を手にしよう!

火星手帳2022ということで、火星サイクル手帳2022-2024の予約開始がはじまりました。

火星サイクル手帳2022 キャンペーンサイトはこちらから

さあ、動き出そう!

今が、そのタイミングです。

力を惜しまず使うことで、「わたし」という輪郭がどんどんくっきりしてくる。

それが火星という天体の力なのです。

ここから、わたしの人生をつくっていきましょう!