心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日から火星は牡羊座へ 今、ここが自分の力、実力と受け入れて…

届きました!という声、続々届いています。

風を感じる、動きを感じるさわやかな黄色の表紙、なかなか好評です。

SNSやブログ等でのお知らせをいただきありがとうございます!

 

火星サイクル応援プランとして、26日より、2年を健やかに過ごすための火星サイクル鑑定がスタートします。

募集と同時にたくさんの方にお申込みいただいたということもあり、より多くの方の人の2年間を一緒に考えてみたいということもあり、思い切って100名に増枠して募集しましたが、そちらもそろそろ定員となりそうです。

 

あと数名というところですが、これからの先のイメージを一緒につくりたい!という方、ぜひこちらのプランにお申し込みください。

 

☞お申込みはこちら 特別鑑定付+火星サイクル手帳&カレンダーセット

 

12a51515c524af1416ead3a183b300c1_20220524221114be6.jpg

 

ということで、明日から火星は牡羊座に入ります。

時間は朝の8時19分だそうです。

 

明日のブログでは、手帳を開いて何したらいいかとかお伝えしたいと思っていますが、今日は、明日のイングレスを気持ちよく迎えるためのコツみたいなのをお話ししておこうと思います。

 

魚座期、いろいろありましたね。

気持ちが落ち込むこともたくさんありました。

周囲に対しても、おそらく多くの場合は自分に対して失望を感じること、思い通りにならないストレスなどを感じることもあったと思います。

未来に対する不安に落ち込んだり、気持ちが揺れたりしたこともありました。

 

それでも、ここまで生き抜いた。

この2年、この大変な2年間をなんとかやり過ごすことができた。

これはやはり素晴らしいことだと思うのです。

思ったほどうまくやれなかったとしても、自分なりの理想や期待があったとしても、それでも今、こうしていられるのだとしたら、自分にとっての上出来のはずなのです。

 

今の状況を受容する。

まだ不安が残っていても、やり残したことがあったとしても、これが今の自分の力、実力、これが自分の最大値。

だから、嘆こうが騒ごうが、これ以上でもこれ以下でもない。

 

その状況を静かに受け入れ、そしてまた次のサイクルへと向かう。

いくらでもやる直せるし、気持ちを切り替えて、また歩み出すこともできる。

悔しいなら、不甲斐ないなら、次のサイクルの目標とすればいい。

不安ことがあるなら、それを次のサイクルで解消すればいい。

これがサイクルの良さということです。

 

そして、この2年間を振り返り、すべての体験に感謝をする。

人にも状況にも、そして負のイメージをもたらすもの/人に対しても、できる限りの感謝をする。

そうして人生を善きものととらえて、また明日から新しい歩みを始める。

 

今夜は、そんな振り返りができるといいかな。

これは、みねんこさんが撮ってくれた写真(みねんこさんも2年間ありがとう!みねんこさんの静かなサポートいつもありがたかった!)。

未来へのバトンは、ただ未来を思い描くだけではなく、過去のモヤモヤ、ヤキモキ、イライラの思いにも感謝してから、次のステップを踏めるといですね。

 

FTg10SnacAAStcr.jpg

 

ということで、明日からのスタートを楽しみに、今日はゆっくり、じっくりこの2年に思いをめぐらせてみてね。

 

では。

 

nico