心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星サイクル2022スタート 今期の鍵は木星&土星 この話はWSで

bnr_mars2022 (1)

 

火星サイクルが新たにスタートしました!

朝っぱらから北朝鮮がミサイルを打ってきましたが、こういったことは火星的には朝飯前です。

火星サイクルとは、まず周囲がどーしたこーしたではなく、自分の調子をつかむことからはじまりますし、サバイバルが必要な状況ほど、「わたし」をコントロールできるよう訓練させていくことになります。

 

火星サイクル手帳ユーザーの皆さん、きっともうお手元に届いていると思います。

もし縦長カレンダーをお持ちの方、ぜひ2年分をざっと眺めた後、牡羊座期に戻って、牡羊座期全体をながめてみてください。

このカレンダーはいいですね。

2年という長さが如実にわかるというか、「2年ってこんなものか!これは日々、大切に過ごさなければ!」というのが実感できると思います。

 

「時は金なり」というのは、まさに地球とほぼ同じ自転時間を持ち、山羊座でイグザルテーションする火星サイクルの金言!ですね。

 

とにかく、2年全体、牡羊座期全体をながめ、それから手帳に書いてあるテキストを読み、さっそく今期のイメージ設定&スケジューリングを開始しましょう。

 

Downloads6_202205250856548d6.jpg

 

私もやってみました!

◎2年でトライしたいこと 思いつくままあれやこれや

 1ページでは足りず、次のmemoにも書いてみました。

牡羊座期のあれやこれや

牡羊座期のターゲットとなる日時

 

今期はですね、とにかく木星土星が鍵となる時期になります。

木星土星ということは、社会ではなく、社会に揺らされない自分自身の軸、システム、ビジョンが必要であるということです。

こんな大事なサイクルなんだ!と今さながら実感しています。

もっと詳しいお話は、牡羊座期のワークショップでお伝えします!

詳細をお待ちください!

 

火星サイクルプロジェクト事務局のほうからメールが届いていると思いますが、見ていただけましたか?

今期は、私からの𠮟咤激励のメッセージがGoogleカレンダーのリマインダ―として届くことになっています。

よかったら、Googleカレンダーの設定もしてみてください。

 

以下、今期火星サイクルの特典になります。

 

⋆✧➵ ➵ ➵.*⋆ ◊*゚ *⋆✧➵ ➵ ➵.*⋆

 今すぐご登録ください!

 ご購入者特典のご案内

*⋆✧➵ ➵ ➵.*⋆ ◊*゚ *⋆✧➵ ➵ ➵.*⋆

☆彡その1 火星12サインの動画アドバイス

アーカイブ無料公開

落ち込んだり行き詰りを感じたとき

これでいいんだ!

と思えるヒントが見つかるはずです

 

☆彡その2 特別メッセージレターを双子座期にお届け

裏・水星力を強化して

火星・双子座期を乗り切ろう

 

☆彡その3 Google/ Yahoo! カレンダーダウンロード

待望のYahoo! カレンダーにも対応!

nicoの一言メッセージもついてきます☆

メッセージレター、カレンダーダウンロードのお申込みにはメールアドレス、出生データが必要となります。

 

☆彡その4 火星チェックシートをダウンロードして牡羊座の火星力チェックにトライ

今日は火星と月がコンジャンクション

スタート初日、いまの火星力を確認してみましょう

 

何かと盛りだくさんの火星サイクル手帳2022-2024。

みなさんと一緒に、この2年を楽しく乗り切っていきたいと思っています。

 

では、火星2年の旅に出かけましょう!

 

nico