心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

今夜は火星WS!人生はあらゆる選択肢に満ちている。だから…

その前に、まずはお礼から。

 

火星サイクル手帳特別鑑定をお申込みいただいた皆さま、40分という短い時間でしたが、たくさんのお話し聞かせていただきありがとうございました!

今回の特別鑑定は、まずは双子座火星が終わるころまでの期間をどう過ごすのか、そのためにできる行動、心持ちはどんなものなのか、身につけるべき力とはどのようなものかをお話しさせていただきました。

笑いあり、涙あり、皆さんの大事な人生の瞬間に立ち会うことができ、またみなさんの話に驚き、胸を打たれ、私自身も勇気や力にさせてもらうことができました。

双子座期が終わる2023年3月末までにどのような「力」を実感できているのか、またの機会にお話しできたらいいなー

それまで、お互い火星サイクルを大切に過ごしましょう。

 

そんなこんなで本当に忙しく過ぎていった牡羊座火星期。

みなさんは、どのような期間を過ごされたのでしょうか。

多くの方から、思ったように動けかなった、モヤモヤ、ぐずぐずして何も成果が上がらなかった、というのような声を聞いています。

体調不良を耳にすることも多かったかな。

さっそく「持続可能なわたし」という火星サイクルの目標から離れてしまっている感があるので、今、自分の在り方に不安を感じている人は、改めて最初にお配りした無料動画&牡羊座期WS「持続可能なわたしのつくり方」などを参考にしてみてください。

その他、過去の火星のアーカイブもニューズにてお配りしていると思うので、そちらもぜひ見直してみてください!

 

また今回の火星サイクルでは、サイクルそのものの良さをもう一度を見直そう!という試みも実施中。

サイクルと共に生きるとこんないいことが!

①心地よい環境をつくる

②「時は待ってくれない」という感覚を手にする

③いつでもやり直せる

④「仕切り直し」という意識を育てられる

 

詳しくはこちらのサイトから

→火星サイクル手帳公式HP「サイクルと共に生きる」

 

だからいつでも仕切り直しして、心機一転はじめることができるわけです。

ということで、今日から火星は牡牛座に入ったので、気持ち新たに火星サイクル、またやりましょう。

 

今夜の火星サイクルWSは、時間を30分早めてのスタートになります。

集まれる人から集まって、まずはざざっと牡羊座期のふりかえりなどをしてみましょうか(こちらはライブ参加の方のみの開催となりますので、牡羊座期の話気になる―という方は、ぜひライブで参加してみてね)。

 

今日のワークショップは、自分自身が豊かさを感じるのか、そうではないのか、その辺を考えるために、この辺のタロットカードを使いながら、そして火―地の補完、牡牛座ー蠍座の補完の話などをしていこうと思います。

 

Desktop2_20220705171619c84.jpg

 

では、皆さん、後ほどお会いしましょう!

 

 

◆ 今晩開催 ◆

今回の牡牛座期のポイントは、牡牛座・火星と水瓶座土星という不動サインのコンタクト。

この2つの天体の組み合わせは、自分軸をあらためて見直せる、またとない機会です!

 

8月後半からの火星・双子座の時期は、周囲の動きが活発になることが予想されます。周囲に煽られ、いらぬ不安に惑わされないためには、牡牛座の時期にしっかり「わたしの喜び」を手にしておく、実感しておくことが大切です。

 

そこで牡牛座の時期は、次のシーズンに向け自由に羽ばたくための準備にあてましょう。

 

\ライブ参加の方のみ/

 開始30分前~

牡羊座期の振り返り」

フリートークしませんか

 

ぜひ、参加者の皆さんで

牡羊座期の体験をシェアしながら、ご自身の体験にどんな意味があったのか考える時間にしてみませんか。

 

◆開催概要

7/5(火)

19:30~20:00(30分)振り返りトーク

20:00~20:40(40分)レクチャー

※ご自由に退出ください

 

→お申し込みはこちらから!!