心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【火星サイクル】ユーザー特典 裏火星、裏水星のメッセージカードを随時お届けします。ポストの前で待っててね☆彡

先日、火星サイクル手帳ユーザーさんにはニュースレターでお知らせしましたが、今期の火星サイクル手帳のユーザ―特典のひとつとして、あなたの裏水星のメッセージカードをプレゼント!というのがありました。

そちらの準備がそろそろ整いそうなので、だいたい1週間後くらいからかな、随時、皆さんのもとにお届けしたいと思います!

やった!

 

 

いつでも手帳と見返しできるよう、火星サイクル手帳にピッタリおさまるA5サイズの特別メッセージ!!
nico 書き下ろしの「裏★水星メッセージ」はもちろん、前回好評だった「裏★火星メッセージ」も一緒に、郵送にてお届けします!
 
12サイン分の裏火星の誤字脱字チェックをしてくれたみねんこさんが、このようなメッセージをくれました(とてもいい文章なのでじっくり読んでみてね)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
環境がもうちょっと違っていたら喜んでできるのに、
誰かがもう少し配慮するべきでお互い気持ちよくなるはずなのに、
気持ちよく火星を使える理想的な環境や展開を待ち望んでいていても、それは来ない。
そうならない現実に火星をくすぶらせ、怒ったり、理屈っぽくなり、悲観し、傍観的になるようなエネルギー漏れや出し惜しみをしていると気づく。

自分の喜びにつながるような「火星のやる気」と健やかさ。
通して読むと、後半の社会サインになるほど、自分を見失わないためにスモールステップで整えることことの大事さが伝わります。

それにしても、しみついた他者基準の振る舞いや考え方(自分の健やかさとバッティングするもの)を取り外すのは長い道のりですね。
ウラ水瓶を読むと、ネイタル火星にそのまま響く感じで、ウラ天秤よりもグッと来ました。
自分の傾向で、無力感や傷つきに引っ張られてエネルギーを溜め込み、そうした出し切っていないものにアプローチできるのか、、、という前向きさに変わる感じです。

現在の前半サイクルで、自分のできることからやってみるの流れをイメージすることにつながる仕掛けになる気がします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなのです、裏火星、裏水星ともに、12サイン分とおして読むと、成長のプロセスとか、自分の弱点とかがよくわかるのかな。
なんとか、皆さんに12サイン分読んでもらえる日が来るといいですが。
 
しかし…裏水星のテキスト、水星の裏をどう書き分けるか、私にとってのチャレンジでした。
実は、あと数サイン残っているので、これからせっせと書き上げます。
 
では、火星サイクル手帳ユーザーの皆さん、ぜひこちらのカードが届くのを楽しみにお待ちください。