心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【火星サイクル手帳】裏なのに…裏だから… こんなに刺激されるのか?!裏火星、裏水星のレターは届いた?

あなたの裏火星、裏水星は何サインかな??

火星サイクル手帳ユーザーの皆さん、裏火星、裏水星は届きましたか?

裏水星のテキストは、今回、新たに書き起こしたものですが、いやー、言語化するのに苦労したー(裏火星は、前回の火星手帳の特典でしたが、改めて目を通してもらいたいということで同封しました)

2022火星サイクル手帳を出した後、ぼちぼち構想を練り始めていたのですが、学んでいる方はわかると思いますが、象徴って切り口を変えると全然意味が変わってくるので、まずはどういう切り口で書くかというところから悩みはじめ、双子座の逆行を体験したあたりから、陰サインの水星=裏水星というのがイメージでき、しかし、いざ書こうとすると、エネルギーとしてとらえどころが難しい水星、12サイン分、それも裏、いやー苦労した。

でも、書いていて自分なりに納得したというか、「裏」ということは、つまり普段意識されていない心の側面ということですから、もしかしたら新たな可能性として提案すると面白いのかなと、思ってから、ぐいぐい書くことができました。

 

今回は当たる当たらないではなく、

 

どう水星の欲求を実感してもらうか

その欲求をどれくらい刺激できるか

そして、それを未来の可能性としてどうとらえてもらうか

 

に集中して書いてみました。

少しは「裏」が刺激された感じはありますか?

 

今日のブログのテーマは、Hさんからの感想からの引用になりますが、

 

なのにだから…
こんなに刺激されるのかな?!というたくさんの衝撃がありました。

 

まさに私が目指した実感じゃないですか!
受け取ってもらたようでよかった…
 
その他、うれしいコメントをいただきましたので、その一部をこちらに載せさせていただきます。
皆さんの未来の可能性が広がることを楽しみにしています!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
裏火星と裏水星のメッセージ、ありがとうございました!
こんなプレゼントが頂けるとは知らなかったので超感激で、、素晴らしい内容で何回読んでも泣けます(TT)
 
ほんと、その通りって感じで、
今日から持つべき姿勢、傷つくことを恐れない勇気、って書いて頂きましたが、これがあれば進めるって、確かに信じられるし、怯んだら、頂いたこの言葉に戻って自分を奮い起こそうと思います。
 
愛ある素晴らしいメッセージをたくさんありがとうございます。
今年もこれで頑張れる!
 
『裏火星と裏水星のメッセージ にビックリ。。。。
どうやって導きだしたのかとてもとてもとても気になる・・・。あとあたしのポンコツ火星に火を焚き付けて下さるのはいつもnico先生のメッセージ。このメッセージカードはしばらくお守りにしよう。』
 
『紙で届くわくわく感
前回の手帳の時は裏火星のメッセージがメールで届いたんですけど、紙で読むってやっぱりいい!

これは手帳に挟んで繰り返し読みたい
そう思える内容でした

このメッセージだけでも大事なことがギュッと詰まっていて手帳買った価値あり!って思いました

ついつい自信がなくて、人と比べて、弱気になって…そんな時に引っ込めてしまう自分の大切な部分
それを教えてくれる内容となってます
 
どこから導き出されたものか想像もつきませんが
あまりにピッタリでびっくりです。
奥底の欲求なんですね。
ここを目標に頑張りたいと思います。
背中を力強く押していただいている感じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
双子座火星もいよいよ折り返し!
皆さんの火星ライフ、水星ライフを応援しています!