心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

小望月に蝶を塗る かくも色は自分を表すのか

塗り絵教室に参加の皆さま。

昨日はお疲れ様でした。

講師を務めてくれたサマンサ先生、ご苦労様でした。

仕事で来られなかったCさん、残念!

時に無言だったり、ファッションの話やメイクの話で花咲かせたり、乙女な時間を楽しく過ごすことができました。

あー、楽しかった。

ちょうど今、マンダラ塗り絵カレンダーに着手しました!というメールをいただき、その心の動きやら、葛藤やらのメッセージを聞かせてもらいましたが(Sさん、ありがとうございます!)、ほんと、塗り絵って自身を見つめる作業になるよね~

仕上がった作品を見ると、その人の個性というか、人となりというかが反映されている。

同じデザインを塗ってみると、それが如実にわかるのね。

淡い色とか~

レインボウカラーとか~

エロスな感じとか~

麻理さんのワークショップでも、「色と私」の関係をいろいろ見てきたけど、やっぱり色は面白い。

そして、塗り絵は楽しいなあ。

今回は、サマンサ先生からぼかし&網掛けのテクニックを習いました。

先生のように上手には塗れないけど、何となくコツはつかめたかな。

せっかくだから、皆さんの作品をお披露目。

誰の作品かは内緒。

ラクルムーン(有り難味がイマイチわからない)と満月の間の夜。

私たちの孵化した蝶は、どんな色を生きるのかしら?

塗り絵2

塗り絵3

塗り絵5

塗り絵4

塗り絵1

表紙小

カレンダーもキレイに塗れるかな。

今なら、麻理さんのカラーカウンセリング&送料・消費税サービス!

メンバーが手がけたデザイン、カラー、どれもとても素敵です。

4つの季節、それぞれの意味に合わせたデザイン&カラーになっています。