心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

土日は占星術三昧 大阪で新しい心理占星術講座始まります

その前に、昨日の実践読み講座の方へ。

昨日からアスペクトの学びが始まりましたが楽しかったですね。

せっかくの学びの機会ですから、ひとつひとつのアスペクトを丁寧に読む練習をしていきましょう。

昨日もお話ししましたが、ホロスコープに表示された天体の象徴解釈を曖昧なまま、いい加減なまま端折って覚えてしまうと、その先、アスペクト読みが苦手になってしまいます。

ホロスコープの持ち主にあった言葉と意味を適切に選択し、真摯に読み進めていくこと。

これが実践読みの一番重要な学びになります。

ぼんやり浮かんだ象徴のイメージをできるかぎり言葉にし、書き出し、声に出していくようにしてみましょう。

皆さんの宿題も楽しみにしています。

そして、10月9日(日)よりカイロン大阪で心理占星術のプロ養成講座が始まります。

今、実践読みの土台となるのがこの基礎講座です。

基礎講座で学んだことは、今後のすべての知識の支えとなります。

ぜひ、この機会に基礎固めをしましょう。

今回は、ネット配信などもやってくれるそうで、遠方の方も学びやすくなるようです。

1年間の長い学びの期間となります。

心理占星術を学びながら成長していく姿を、私もたくさん見守ってきました。

とても楽しい講座です。

みなさんと一緒に学べることを楽しみにしています。

で、私の勝手な事情で日程に変更があります。

へんてこな時間帯の開催ですが、どうぞよろしくお願いします。

★私を知り、人を知り、心と時代を理解する―プロを目指す方のための心理占星術・完全習得コース 全12回

2016年10月9日(日)スタート10:00~15:00 (途中お昼休みあり) 

開催日(10/9, 11月はお休み 12/11,1/15,2/12,3/12,4/9,5/14,6/11,7/9,8/13,9/10 10/)

講座料全12回259200円  一括払いは10000円引き

詳しくは大阪カイロン校まで。

大阪カイロンHPはこちら

あと、8日(土)19時からプラネット大学院 in 大阪!!

ヒュ~ヒュ~

なんだかいい響きですね。

急な募集にかかわらず、参加者が続々集まってくれてうれしいです。

とっておきのお話用意して会場へと急ぎます。

詳しくはこちら

主催の森本さん、公美ちゃん、いろいろありがとう。

参加者の皆さま、週末、よろしくお願いします。

nico