心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

今日は札幌 職業占星術 その前にニコラボ参加の皆さまへ

まずは。

ニコラボ、遅くまでお疲れ様でした!

今日は改めてニコラボ参加の皆さまにお礼を言おうと思って。

星プロジェクト。

私の頭の中にあったイメージのかけらを、かたちにする協力をしてくれて本当にありがとうございます。

真っ先に賛同してくれたつびーはもちろん、ライターチームの見事な仕事ぶり!

水煮さん、りんごまみさん、2年分のトランジット読みを、まるでチャネリングのように素早く地上に下ろしてくれて、しかもいきいきとしたリアルな言葉で表現してくれて本当にありがとうございます。

”時代遅れ”の箇所などはおなかを抱えて笑っちゃいましたが、実は最初から泣きそうなくらいうれしくて、ニコラボ才女チームの活躍を親のようにうれしくながめていたのでありました。

そして、みねんこさん。

トランジット火星の説明文。

心優しき天秤座(金星タイプ)のみねんこさんに火星を力強く表現する役割を押し付けてしまって、かなりプレッシャーをかけちゃってますね。

葛藤は十分承知の上、あえての依頼です。

みねんこさんの愛にあふれた独特の象徴表現が多くの人の2年間の指標になることを信じています。

最後まで一緒に駆け抜けましょう。

みねんこさんは、今日、仙台でワークショップを行うのですよね。

活躍、応援しています。

今回は初参加みぽりんの大活躍もあり、とても充実した会になりました。

ということで、11月中納品を目指しラストスパート。

次回のニコラボは11月21日(月)19時です。

ライターチームの書き上げた記事を最終チェックします。

どうぞよろしくお願いします。

そして札幌。

早朝、羽妙先生から、「雪が積もっていますよ」という連絡をいただきました。

雪が降ると”喜び庭かけまわり♪”のタイプですが、札幌の雪、とっても寒そうですね。

気合入れていきます。

あ!搭乗手続きが!

行かなくちゃ!

今日は職業占星術です。

働くということに込められた根本的な価値を考えるような、幸せになる働き方を考えていきます。

皆さんとの再会、とってもとっても楽しみです。

では後ほど!

nico