心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

「嫁に行こうプロジェクト」という名の個性化。いいメソッドできたかも!

その前に、嫁プロ発案者のみぽりんが新しい記事を書いてくれました!

すんごい力作です(※りんご先生の宿曜診断付き)。

記事はこちら

↓ ↓

嫁にいこうプロジェクト#04:なぜ私は嫁にいきたいのにいけないのか…スタートラインに立ってない問題③前編

書き出しから見てみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁にいきたいのにいけない原因…っていうか、

あんたスタートラインにさえ立ってなかったよ問題。

①相手のいいところも悪いところも受け入れて、二人で生きていく覚悟

②現実を知らなかった問題

③それにより、現実問題何を望むのか明確じゃなかった。

はい、③の現実問題、何を望むのか明確じゃなかった。です。

自分は何を求めているのかって、シンプルだけどわかっているようで

よくわかってないあるあるですよね。

そこに真っ向から立ち向かうべく、先日の嫁プロラボにて

甘美で下世話…何とも楽しい、みぽりんと男たちと題して

過去を振り返って、自分の傾向やパターンが見えるかな、という検証を実施しました。

もう…むっちゃくそ楽しくて、

そして、想定外に自分の傾向とパターンがばっちり出ていたので

むっちゃ笑った後に、うなだれました…笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うなだれてたねー

確かにうなだれてた。

nico先生、私一体、どうしたらいいでしょう」と、いつになく弱気になってたねー

それが先日、なんか吹っ切れたみたいになっていて、

ああ、なるほど天体の使い方を変える気になったんだね…

ようやく本気でスタートラインに立つ気になったんだね…

自分で自分の人生をマネージする気になったんだね…

みぽりん、よくここまで気づきを得たね…

涙…

こんなプロセスの中で、あーだこーだやりながら、いい感じで仕上がってきましたよ、個性化メソッド。

チーズフォンデュをつつきながら、つびーと麻美ちゃんのチャートでも検証してみましたが、ちゃんと機能しているように見えたので、さっそく、ちょっとずつ外向きに出していこうかということになりました。

みぽりんとも話していたのだけれど、「嫁に行こうプロジェクト」は最終的には、私は何もであるかを知る「個性化プロジェクト」にかなりいい感じでつながるのではないか」という話。

もしかしたら、人を幸せにするためのメソッドになるのではないかという期待感。

マイナーアスペクト、いい味出しているよね。

まだね、占星術をまったく知らない人たちに試していないので、どのくらい即実感してもらえるかは不明ですが、今のところ、6名はいい手ごたえを感じている。

ということで、嫁プロメソッド「対人関係まるわかりシート」を使った実証実験を行いたいと思います。

嫁に行きたい人も、自分を知りたい人も、みんなで試してみよう!

そして、できれば嫁に行った人にも来てもらいたい。

なんせね、私たちだけでは経験談が聞けなくて、片手落ちなのよねー

【嫁プロメソッド実証実験スタート! ぜひサンプラーになってほしい!】

嫁プロチームが作った個性化メソッドを使って、あなたの対人のテーマを探ってみよう!

嫁に行けるかもしれないし、大人物になれるかもしれない。

何はともあれ、きっと人生が楽しくなるよ!

を検証します!

水煮ちゃん、りんごまみちゃんはオブザーバーとして参加します(りんご先生の宿曜も出るかもよ)。

①ニコラボ

■日時:10月31日(火曜日は火星の日)19時~

■場所:北参道心理占星術研究所

■参加者資格:嫁プロメソッドのサンプラーになってくれる人

■応募人数:8名

②みぽりんとその友人たち(占星術知らない)チーム

■日時:11月3日(金)13時~

■場所:北参道心理占星術研究所

■参加者資格:嫁プロメソッドのサンプラーになってくれる人

■応募人数:4名

お問い合わせ、お申込みはこちら!

ところで、みぽりん、男子の検証もしてみたくない?

11月3日、男子も連れてくればいいかもよ。

どうかしら???