心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【火星手帳】見守り隊ふみさんが素敵なメッセージを寄せてくれました!

その前に。

11/11(日)開催予定の火星サイクル手帳使い方説明会は、定員になりましたので締め切らせていただきます!

思い切ってお申込みいただいた方。

ありがとうございます!

届きたての火星サイクル手帳を手に、未来づくりを一緒にやっていきましょう!

では。

ふみさんのメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はこれまで、

手帳は決定事項の備忘録として

使ってきました。

未決定の予定を記しておいても、

現実に打ち消されてしまうから。

だけど、

星プロジェクトに参加させていただき、

セッションを受けたり、

占星術の講座やWSに参加したり、

様々な取り組みをしていく中で、

ちょっと、意識が変わってきました。

手帳への記入は自分自身の意思表示。

自分のルート確保

登山家がハーケンを岩壁に打ちつけながら、

登っていく姿と重なります。

手帳に貼られていく付箋たちは、

もっともっと、軽やかなものだけど、

雑多な用事に追われる日常の中で、

ポッと明るく光る灯火になるんじゃないか。

そんな風に思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

涙。ふみさん、ありがとうございます。

そんなふうに使ってもらえたら本当にうれしいなあ。

この約2年の旅、いろいろなことがありましたが、こうして毎回、自分の言葉で素敵なメッセージを寄せてくれることが、私にとっても大きな励みになっていました。

ふみさん、次期サイクルもきっちり見守らせていただきます!

あんまりいい気分だから、久しぶりにキャンドルに火を灯してみた。

Desktop31_20181107161911567.jpg

皆さんの手帳にもたくさんの明るい光が灯りますように。

11日説明会、17日灯台屋さん火星WS、12/1札幌火星WSと、ふせんワークやっていきましょう!

楽しみですね!