心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【火星手帳】ユーザーの皆さま 使い方動画のお知らせ届きましたか?

1/1(火)の元旦のお昼、ちょうど火星が牡羊座にイングレスしたタイミングで、火星サイクル手帳のユーザーの皆さまにニューズレターを送ったのですが届いていますか?

届いていない人がいるという報告があったので、一応確認です。

ニューズレターの内容は、

①【ユーザー限定・無料配信】火星サイクル手帳の使い方

運をつかむということ、 いまなぜ火星なのか、火星サイクル手帳の使い方をnicoが解説!

会員限定の動画8本を無料配信中。

※パスワードの入力が必要です。

②【会員特典】オンラインカレンダー配信開始スマホやPCでいつでも・どこでも火星サイクルをチェック!

リマインダー機能を使えば、重要日や注目日の見逃しもありません。

※ご利用にはGmail アカウントが必要です。

③【会員特典】牡羊座火星のメッセージ

生まれ火星が牡羊座の方に、nicoからスペシャルメッセージをお送りしました!

牡羊座火星の方が陥りやすいパターン、今期サイクルでチャレンジしてほしいこと等、ヤル気が出る応援メッセージです。

こんな内容なのですが…

もし届いていないとしたら、

受信側の設定

・迷惑メール扱い

gmail をお使いの場合、ソーシャルまたはプロモーションのタブに分類されている

等の問題があるかもしれません。

よかったら、上記の確認をしてみてください。

それでも解決しない場合は、こちらからコンタクトしてください。

↓ ↓ ↓

ニコプラネットお問い合わせページ

昨日、みねんこさんが「火曜日は火星の日」のFBにこんな記事を上げてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から火星は牡羊座6度〜10度の「陰・be」ゾーン。

15日までは牡羊座という特徴を自分の内側に落とし込み、新しい価値基準のタネとしていく期間です。

「はじめよう、やってみよう! 出来るかどうかなど気にせず、どんな未来を作りたいかはっきり言葉にしてみよう。」

サイクル最初の切り替わりに、まずはこの1年半の夢を書いてみよう。その言葉がフィットする未来づくりはこれからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

牡羊座1-5度は、まさに火星手帳の牡羊座イングレスのテキストに書いた

「私」の生きる力となっているのは何か。

「私」にふさわしい人生とはどのような生き方か。

というように、「生きる」ということに真摯に向き合う、とても清々しい期間だったような気がする。

牡羊座は、やはり「生きる」ということに忠実であるべきサインなのだなと改めて実感。

占星術の内的体験ってほんとうに楽しいですね。

ぜひ、あの例の火星ラボ、やりましょう。

天体のサイクル、太陽、月との関係性、みんなの感じる内的体験のシェア、やりましょう。

どのタイミングでやろうかなあ。