心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ニコプラ魚座期号 私たちは、ここまで生き抜いてきたではないか?

今月も何とかイングレス時間に間に合ったー

2019年nicoPLANET魚座期号。

太陽はこれで一巡。

また、次の春分から新しいサイクルを迎える。

そのための準備期間、さあ何をする?

どんな未来をイメージしておけばいい?

今回は、そんな提案をばっちりさせていただきました。

これからの時代をどう生きるか。

よかったら、未来づくりの参考にしてみてください。

まずは、子育てママさんの鈴木ワカナさんから牡牛座・火星にまつわるユニークな記事が届きました!

↓ ↓ ↓

火星・牡牛座ミッション「未来を生き抜く力を付ける為に動線を作ろう!」

タイトルもユニーク!

占星術的象徴から自分の体験、日常を分析するってオモシロイ!

ワカナさん、いつも新しい星の発見ありがとうございます!

そして、毎月恒例の赤ペン12サイン占い。

↓ ↓ ↓

12星座占い 2/19~3/20 — nicoの赤ペン添削付き

今回は、スマッシュヒットが続出。

心理占星術的サインの解釈、洗練された文章、未来をつくるためのたくさんのヒントがちりばめられています。

赤ペン12サイン占いの担当の皆さん、おつかれさまでした!

次は、今月の言葉。

↓ ↓ ↓

今月の言葉 2019魚座 山下清

山下清、若い人はあまり知らないかな。

まさに今の時代に必要な言葉、テキスト中に使った言葉をこちらにも引用します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくは新聞はめったにみないが、ときどきよむとみんな本当のことばかりではないような気がするので、嘘と本当はどのくらいのわりあいに世のなかにあるものだか、わからなくなる。

大ぜいが本当だといえば、嘘でも本当になるかもわからないので、世のなかのことは、ぼくにはよくわからないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にね。

真実なんて、実は藪の中なのかもしれないね。

そして、最後は星空予報。

↓ ↓ ↓

nicoの星宙予報2019 魚座

書く予定はまったくなかったのだけど、結局、書いてしまった天王星牡牛座イングレスの話。

イングレスチャートに触れてみたり、時代をさかのぼって書いてみたり。

こんなことを問いかけてみたり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待てよ。私は牡羊座期を生き延びてきたではないか?

生き延びてきたのだったら、生き延びてこられた理由があるはずだ。

そう何度も何度も問いかけ、その答えを明確にしておく必要がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未来を生きることに不安を感じている人に、少しでも刺激になればいいなと思って書きました。

お時間ある時にぜひ読んでみてね。

IMG_4617_20190219082953733.jpg

生きることは大変ですが、ときに生きていることの素晴らしさを体験できる瞬間があります。

魚座期は、その瞬間を永遠と感じられるような機会に恵まれるかもしれません。

皆さんの魚座期が素敵なものになりますように!