心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

30名モニター募集!これからの働き方、生き方のための適職診断

1月に開催した「職業占星術 これからの生き方、働き方プロジェクト」第2弾として、新しいメソッドを使った個人鑑定を行うことになりました!

まずはお試しということで、30名のモニターを50%オフの価格で限定募集。

といっても、もう残り数枠しかないので、迷っている方はお早めに!

↓ ↓ ↓

心理占星術の職業診断を いち早く体験!

今回は特別サービスとして、適職診断シートをみなさまにプレゼント!

unnamed_202006021108035bb.jpg

・ネイタルチャート分析

・ミッドポイントチャート分析

・適職診断

これらのデータをもとに詳細な分析を重ねに重ね、みなさまの職業の方向性、備わっている資質、気をつけるべきポイントなどを提案したシートをデータにてお渡し。

そして、このデータを作成してくれるのが、職業占星術パーフェクトマスター講座でスパルタ訓練を受けている受講生の方たちです。

彼らが、「これからの働き方プロジェクトチーム」として、nico監修のもとモニターのみなさんの適職診断シートを作成してくれます。

お伝えしたい点として、心理占星術の鑑定は、知らなかったことを教えてくれるものではないということです。

そうではなくて、自分の中の「知っていたけれど奥のほうにしまわれていたもの」「知っていたけれど言語化されていなかったもの」を引きだすものだとイメージしてもらえるとうれしいです。

だから、「知らなかったー」ではなく、「やっぱりそうなんだー」という反応を目指し、実感し、納得できる象徴を見つけていきます。

ということは、鑑定される方の協力も不可欠ということです。

本人自体が自分の持っている資質を最大限に引き出し、本気でやってみるというように、自分の人生にコミットしていかなければ、なかなかそこにあるエネルギーを実感し、自分らしい人生をつくるというのは難しいのです。

おとといの勉強会でも出てきましたね、どんな人生でもいいのです、引きこもりでも、すねかじりでもなんでもいい。

けれど、本人が覚悟を持ってその活動を選択していない限り、なかなか人生は変わっていかない(←これが火星力ですね)。

今日の16時から職業占星術鑑定が始まりますが、私がすることは、そこにある象徴を拾いあげ、整理し、お伝えするだけです。

あとは、みなさんが人生に真剣に向き合うこと、その協力が不可欠です。

能力を使うことを出し惜しんだり、怖がったりしていたら、せっかくそこにあるエネルギーも台無しなのです。

よかったら、鑑定の1時間、一緒に真剣に向き合う時間にしていただけたらと思っています。

自分を再確認する機会、自分の人生を本気でつくる機会に、こちらの鑑定を利用していただけたら幸いです。

book_00_20200602004331e5c.jpg職業占星術カウンセリングを受けてくれた方は、2020火星サイクル手帳を10%off、また送料無料でご購入いただけます。

誰のものでもない自分の人生にコミットする。

自分の力を使って生きるって、こんなに楽しい!

そんな生き方のサポートに火星サイクル手帳を利用してみてください。

詳しくはこちらのページから!

↓ ↓ ↓

あたらしいサイクルはじまる 火星サイクル手帳2020