心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星ワークショップ2020 北海道地区限定 全国開催に先駆け開催!

明日7/6(月)15:00、そして明後日7/7(火)19:30、2日連続火星ワークショップ2020を開催します!

明日は、北海道地区限定となります。

北海道地区は、ともりん率いる札幌チームの協力もあり、たくさんの方にご購入いただいています。

地域の方たちとの顔合わせもかねて、ぜひ地区限定でやってみよう!ということになりました。

今後は、ともりんにチームを率いていただく予定です。

ともりん、そして参加者の皆さん、明日はどうぞよろしくお願いします!

7日(火)のほうは全国版。

火星鑑定を受けてくれた方も参加してくれるみたいで、さっそくの再会にワクワク。

こんなときだからこそ、新しい出会いは貴重ですね。

私も心を込めて、2年の火星サイクルの展望などを話していこうと思っています。

時間、少しタイトですが、皆さんの声も聞かせてもらえたらうれしいですね。

コロナ前とコロナ後、自分自身はどう変わったのか、どんな気持ちで火星サイクルに臨もうとしているのか、一緒に2年を進んでいくためにお友達?になれたらうれしいなーと。

全国版 火星ワークショップ2020はこちらから→【ZOOM開催】火星ワークショップ 火星サイクル2年の行方とは?

ということで、明日か北海道地区。

皆さんどうぞよろしくお願いします!

火星サイクル2020 ZOOM開催 北海道地区ユーザー限定

火星ユーザー&北海道地区の方でしたらどなたでもOK!

今期のサイクルの特徴とはどのようなものでしょうか。

12サインの流れの中で鍵になるサインはどこか?

それはなぜか?

まずは2年(2020.6/28~2022.5.24) の全体像をとらえ、大まかな流れをお伝えします。

そして、このサイクルの最も大きな特徴は、火星が牡羊座に約半年間! も滞在すること。

牡羊座期を制したものは、火星サイクル2020を制する。

そのためには、この第1期を大切に過ごすことが重要。

牡羊座期を考えるには、

牡羊座を十分に理解することが必要です。

世の中に出回っている「衝動的」「子供っぽい」「 自己主張が強い」といった牡羊座の描写は、 占星術上のどの象徴からきているのでしょうか。

そのような象徴の背景には、 どのような心理状態が働いているのでしょうか。

占星術の構造からしっかり理解し、牡羊座期に陥りやすいテーマを考 え、重要な時期に備えていきましょう。

◆日時

2020年7月6日 (月) 15:00~16:00

◆参加費

1650円

zoomのライブ配信のほか、録画視聴も可能です!

☞お申込みはこちらから

◆内容

・火星=牡羊座とは?

いま一度、火星・牡羊座の誤解を払しょく

トランスサタニアンの行方を予習させてくれる火星

・これから二年の見通し

風の時代といわれるこれからをどう過ごすか

・火星・牡羊座の見通し

いまの時期に心得ておくべきこと、やっておきたいこと