心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

あさってはアネモネの会 その他、お知らせいろいろ

暑いっすね。

皆さん、夏バテとかはしていませんか?

生徒さんがポチポチお休みを取ってくれるので、私もぼちぼちペースで仕事をしている。

また、お盆が明けたら、元気な姿でお会いしましょう!

あさって14日(水)19時からは、「アネモネの会 曼荼羅塗り絵の会」ですね。

皆さん、塗り絵はできましたか?

アネモネの会では、様々な方法で自分の状態の確認作業をしている。

スモールステップで人と自分の感じ方の違いを学んだり、コーチングでは質問される側の感じ方を理解したり。

塗り絵は言葉を使わずに、心の状態を確認できる。

それを皆で客観的に指摘し合うのも、時には必要な作業かもしれません。

お盆期間中ということもあって、参加者は少ないですが、今回も楽しい会にしていきましょう。

麻里さん、どうぞよろしくお願いします。

また、「セレスの館」で小田急線・新百合ヶ丘のOPAのブースに出てくれる占い師さんを探しています。

とても働きやすい環境だと聞いていますが、詳しい条件は直接、セレスの館にお問い合わせください。

占い師募集! セレスの館

どうぞよろしくお願いします!

そして、「身代わり鳥」の仲間、「身代わりうさぎ」が仲間入りしました!

うさぎ

うさぎ2

ayaさんのアドバイスを活かし、ラッピングも試行錯誤してみた。

鳥ちゃんが好きじゃないという生徒さんの要望で、うさぎちゃんが実現。

鳥ちゃん共々、よろしくお願いします。