心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ティルセミナー予習会やります。私はミッドポイントをやろうかなあ

ということで、まだ内容は未定なのですが、

石塚氏から私とユピテルさんあてに、こんなメールが送られてきました。

【ノエルティル来日セミナー予習会のお知らせ】

本年も9/13〜15に渡り、ノエルティル来日セミナーを開催いたします。

今回は、「心理占星術2・クリエイティブな理論と実践」も出版されたところですので、これまで3年に渡り理解を深めてきたノエルティル占星術を実際のコンサルテーションに適用していく際のテクニックを学んでいきます。

来日セミナーについては、公式ホームページができましたので、ぜひこちらをご覧ください。

http://uranai-seminar.com/tyl/

来日セミナーへ向けて、今年も予習会を企画しております。

今年の予習会のテーマは、「ノエルティル心理占星術を現場で適用するためのコツ」。

nico先生、ユピテルジョージ先生と石塚の3人がそれぞれの視点から深めていきます。

日程:8月28日

時間:19時30分〜21時45分

場所:渋谷アットビジネスセンター302号室東急ハンズのそばの方です)

参加費:3000円(税込)

お申込みは、ryuz@rr.iij4u.or.jp までメールでお願いいたします。

ということで、私はミッドポイントの活用方法などをレクチャーしようと思っています。

または、最近、「ソーラーアークのことがまったくわからない」という質問もいただいたので、時期読みなどもいいかなあ。

TYLメソッドは、やはり本での独学は難しいですね。

予習会では、本の中の理解できなかったことに関しての質問もじゃんじゃん受け付けます。

石塚さんでも、私でも気軽に質問してください。

また、詳細決まったらお知らせいたします。

nico