心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【急募】ブースに出てくれる方を大募集!場所は横浜ランドマーク

うっかりしている間に、季節が夏から秋へと変わってしまった!

さあ、これから夏を楽しもう!と思っていたのに!

九州の皆さま、講座のコメント&メールありがとうございます!

楽しい余韻がまだ続いていますね~

九州地方は、台風が上陸しているようですが、気をつけてください。

今日は、お願いブログ。

私が懇意にしている占いの学校、セレス学院さんの占いブース「セレスの館」に出てくれる方を募集します!

セレス先生曰く、入れ替えの時で人手不足で大変困っているそうです。

今回の募集するブースの場所は、横浜ランドマーク。

お願いしたい曜日は、第2、第4土曜日、第3日曜日だそうです。

占い業界で40年のキャリアを持つセレス先生が経営しているセレスの館。

代官山にお店&お教室があり、ご存じの方も多いのでは。

セレスの館ホームページ

セレスの館のブースは新宿サブナード、横浜ランドマーク、新百合ヶ丘、他たくさんの支店があり、自由で働きやすいと評判です。

私の生徒さんもたくさん活躍してくれていますね(最近では、マダム尋子さんが新宿デビューしました!とても頑張ってくれています)。

占術の種類、キャリアなどは問いません。

条件等の詳細は、直接セレス先生から説明をしてただけると思いますので、興味がある方は、まずこちらに連絡をください。

まだ未熟だけど…と尻込みしている方!

現場での経験を積むことで、知識に力がつくはずです。

まずは気軽に連絡をしてください。

みなさんのヘルプをお待ちしております!