心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

2016年、ティル再来日するかもよ! 石塚氏のコメントあり。

この前、久しぶりに石塚氏に会って、2016年のティル再来日について簡単な打ち合わせをしました。

どうなることやらですが、心理占星術の巨匠ですからね、なんとか、もう一度、日本に呼びたいですね。

先日は、ティルDVD販売に向けて、一言、コメントをいただきたいという連絡があり、久しぶりにDVD1,2を見直してみましたが、「私の心理占星術に対する考え方がここに詰まっている」と、VOL.1の最初の10分で感慨深い気持ちになりました。

それに先駆けて、ティルの愛弟子、新里さんのセミナーも10月16日~18日に開催されますね。

みなさんの元にもティルのニュースレターが届いていると思いますが、そこに記載されていた石塚氏のコメントをここにも載せておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまお久しぶりです。ノエル・ティルJAPANの石塚隆一です。

2015年のノエルティル来日セミナーは、残念ながら実現できませんでした。

しかし、2016年こそは実現しようと、今動きを始めています。まだ、日程も場所も決まっていない段階ですが、話が進み次第みなさまにご報告しようと、このニュースレターを復活させようと思いました。

今後月一回のペースで2016年来日セミナーやノエルティル心理占星術に関する情報をお届けする予定です。よろしくお願いいたします。

まず、今年はノエルティル先生の来日はかないませんでしたが、その代わり、ティル・マスターコース卒業生であり、来日セミナーでは通訳でお馴染みの新里ひろき先生が10月に来日されます!今年は、ぜひ、新里先生とご一緒にノエルティル占星術の理解を深めていきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年のティルセミナー実現、皆さん、楽しみにしていてください!