心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

空にあるのが星や月でよかったと思いました

最終日のワークショップに参加してくれたSさんから、素敵なメッセージをいただきました。

Sさん、

飛び込みで鑑定を受けてくれてから5年くらい経つのかしら。

すっかり、長い付き合いになりましたね。

時々、こうして元気な姿を見せてくれて、一緒にドーナツ作ったり、コサージュ作ったり。

占星術の知識なんてまったくないのに、こんな素敵なメッセージ!

Sさんありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の帰り、

空にあるのが星や月でよかったと思いました。思わず未来を知りたくて上を向いたとき、見定めるものが無い空に星や月が映り込んで、終わりや始まり、時間や感情さえ与えてくれているのは不思議ですね。

1日、2日でできるようなことに、1年、2年、それ以上かけることにGOを出してくれたのが星占いだとしても、その言葉がnicoさんで、大丈夫だと言ってくれたから私には伝わったかもしれません。

昨日もnicoさんの笑顔をまた見ることができて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日の帰りにホームで撮りました

s_20151215005615076.jpg

お会いした皆さんにありがとうございましたとお伝えしていただければ嬉しいです(^ ^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのことです。

なんだか、気持ちが揺れることが多い最近。

柔軟星座過多とか、火星・天王星とか言われているけど、そんなことも全部ひっくるめて、星の導きであると思えたらいいんだけど。

それで、空を見上げた時、きれいな三日月とか見れたら、それだけでなんだか幸せな気持ちになるんだけど。

Sさん、また一緒に何か楽しいことしましょうね。

その時まで、元気で頑張ってね!

nico