心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

nicoPla.net March 20, 13:30. Coming soon!

金曜日に行われた心理占星術のための実験室ニコラボ。

いけうちさんの言葉を借りれば、「今回も相当おもしろかった」ので、改めて感想を書くことにして、今日は、待望のnicoPla.netニコプラネットのお知らせ(素敵なコメントもいただいているので、じっくりご紹介したいと思います)。

といっても、水煮さんが素敵なプレサイトを用意してくれたので、今日は、あまり多く語るのはやめておこう。

nicoPla.net ニコプラネットはこちら

何が始まるの!

気になる!

ニコプラネットとは、ニコラボでの実験内容や様々な活動報告をはじめとした、心理占星術&天文情報マガジンみたいなもの。

詳細はお楽しみということにして、でも、まあ心理占星術に関する記事やら、今月の12サイン赤ペン占いやら、他にはないユニークな企画が目白押しです。

3月20日(日)13:30、春分の日に初登場!!

皆さん、どうぞお楽しみに!

そうそう。

二コプラを改め、ニコラボになりました。

今後、様々な活動はニコラボという名前でやっていく予定です。

アネモネ→ニコプラ→ニコラボと、活動名だいぶ流動的になってしまいましたが、心理占星術を学び、活動する仲間たちとともに、なんか面白いことをやっていこう、という志は変わっていません。

自分を知り、人を知り、時代と心を知る。

このスローガン?も変わらず持ち続けていこうと思っています。

とにかく、なんかもっと新しいこと、みんなでいろいろ試してみたいのです。

また、学んだり、活動する中で芽生えた疑問、葛藤、憤り、みんなで解決しながら進んでいきたいですし、喜びや楽しさも分け合いたい。

孤独な学習者、孤独なカウンセラーにならないよう、情報や思いをシェアできたらいいですね。

そんな感じでニコラボ&ニコプラネット、スタートします。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

そして、我こそは!という方、ぜひご一報ください。

地方の方でもかまいません。

一緒に面白いことやっていけたらいいですね。

nico