心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

2/11(土)プラネット大学院は新年会 鍋つつきながら今後のことを…

取りまとめ役の公美ちゃんからのメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま

おはようございます

2/11 のご連絡です。

お店は、暁 というお店です。

鍋・鉄板焼 暁

2/11 19:30〜予約しました。

お鍋と飲み放題の3700円のコースです。

足したい具があったら、追加できます。

お店の外装は、昔、病院だった建物を改装して使ってて、昭和レトロな感じ。

中はお座敷で、芸能人のサインなんかもあったりするけど、仲良くなれそうな空気感でいい雰囲気です。

集合は、19:15 泉の広場 集合。

直接お店に来られる方は、19:30にお店お越しください。

一言その旨メッセージいただけると助かります。

もしもキャンセルがある場合は、2/8中までにお願い致します。

これ以降の変更は、お代金をいただく場合があります。ご了承ください。

色々と今後の活動についてのお話しもできたらいいな〜と思っておりますので、こんなんおもしろそうー!ということがあれば、

遠慮なくおっしゃってくださいませ。そして色々と考えてみて下さい〜

どうぞ宜しくお願い致します。

ではでは、

お会いできるのを楽しみにしてます!

お体ご自愛でいらしてくださいませ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やった!

鍋だ!鍋だ!

みんなで仲良く鍋囲みましょう。

そして、今後の活動について、いろいろ提案しあいましょう。

プラネット大学院設立当初から、大阪ならではのおもろいことやりたいねーと話していたので、そんな話もできたらいいね。

または、学んでみたいこと、研究してみたいこと、そんなこともぜひ。

3年後、山羊座木星のタイミングで大きなイベントの開催を考えているので、それに向けて大阪でも何かプロジェクトを立ち上げてみたいなあなんて思ったりして。

まあ、そんないろいろ話しましょう。

参加希望の方は、こちらのアドレスにお願いします。

iyokan.suika@gmail.com(担当:森本さん)

公美ちゃん、森本さん、週末よろしくお願いします!

って、泉の広場ってどこだ?

渋谷のモアイ像みたいに有名なスポットなの?

調べなくっちゃ。