心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

名古屋、松本でも火星のワークやります!

関係者の皆さま、お待たせしました!

ようやく、内容、日程決まりました。

みねんこさん、つびー、私とニコラボチームで乗り込みます。

今回は蟹座の火星の時なので、火エレメントだけではなく、水エレメントや月に関することも交えて話せたらと思っています。

ためになる話満載です。

7/1は札幌でも火星ワークを行う予定です。

詳細は後ほど。

ニコラボ火星プロジェクト――自分のことを好きになる 火星力をUPして健やかに生きよう!

火星力とは、争いや戦いのエネルギーではありません。自分らしく生きる力――好きなものを好きと、嫌なものは嫌と言える力、自分にふさわしい道を選び取る力、弱さを克服し、自分に自信を持つ力、未知なる世界に勇気を持って臨んでいける力、このように自己を信頼する力のことを言います。また火星力が鍛えられると体温が上がり、病気になりにくい身体を作るとも考えられています。

いつだって自分の人生は自分でつくることができるのです。

ニコラボが開発した火星ワークシートを使い、火星力をあげて、自分の人生を楽しんでみませんか?

第1部 nicoによる占星術プチ講座 心理占星術から考える私らしい生き方とは?

太陽系の中の私――水星の実力って? そもそも太陽と月ってどんな働きなの?

金星―火星、木星土星の関係、4つのエレメント学

第2部 火星力を使って、健やかで明るい未来を創造する (nico&みねんこ)

      なぜ今、火星力なのか?

      そもそも火星ってどんな天体?

      公転周期2年から考える未来的思考

占星術や行動の星・火星の力を役立てたい方なら、専門知識をお持ちでなくてもご参加いただけます!

◆名古屋

・日時:6月18日(日)13時~16時30分

・場所:サロン シャンティー 

    名古屋市千種区東山通5-67-2 東山ビル503

    名古屋駅から東山線東山公園下車 3番出口あがってすぐ

・講座料:火星シート&12サイン読本付き 6,000円(火星シートをお持ちの方は3,000円)

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

◆松本

・日時:6月25日(日)13時~16時30分

・場所: 「松本駅から徒歩20分、タクシー5分ほど (お申し込み後に会場詳細をお知らせします)」

・講座料:火星シート&12サイン読本付き 6,000円(火星シートをお持ちの方は3,000円)

お問い合わせ お申し込みはこちらから!