心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星ワーク、見守り隊、火曜日…お知らせいろいろ

まずは…

6/18(日)名古屋火星ワーク、7/1(土)札幌火星ワークが定員(定員オーバー気味)になりました。

たくさんの方の参加、ありがとうございます!

今回参加できなかった方。

またの機会にぜひ。

火星ワーク&天体のお話は、きっと皆さんの新鮮な学びの機会になると思います。

当日、会場でお目にかかりましょう!

で、見守り隊の面接のお話。

ブログを見た方が、「ニコさん、もずくさん、つびー、3人を前に自分のやりたいことを語るなんて大変なことだ」と話していましたが、ほんとうにそう思います。

面接中に何人かの方にお話ししましたが、応募してくれただけで誰かの刺激になっていますし、これから先、見守り隊の活動そもののが、誰かに勇気を与えたり、背中を押したりするものになっていくのではないかと思います。

応募してくれて本当にありがとうございます。

結果はどうあれ、皆さんとの出会いを何かに活かせたらと火星チーム一同考えている最中です。

連絡をお待ちください。

そして…毎週火曜日は火星の日!

今週は、赤いモレスキン

Desktop87.jpg

モレスキンと7年ほどの付き合い。

なんでも書くし、なんでも貼る。

反省もするし、夢も描く。

これからは赤いモレスキンに私のいろいろを詰め込もう。

または、赤いキャンドルで卒業式。

FullSizeRender_20170614084351627.jpg

皆さん、お疲れさまでした!

占星術の旅はこれからです。

皆さんの占星術ライフが素敵なものになりますように。

そしてモモさんに誘われてダンスワークに。

モモさんいわく、「身体が自由になればなるほど、心も自由になり、生命エネルギーが活性化する」。

「そうすると人生が借り物(両親、学校の先生など一般的な社会的価値観)ではなく、自分らしいものとしてイキイキしてくる、という感じ」だそうです。

なんと!

火星らしい話じゃないですか。

エキゾチックなダンスに合わせて、身体器官と意識を結んでいく作業をしたり、パートナーを組んで関係性を深めていく練習をしたり。

身体を動かすと、身体の奥からエネルギーが満ちてくる感じがして気持ちがいい。

帰りは麻美ちゃん、沖縄料理屋さんで乾杯。

合言葉は、もちろん「毎週火曜日は火星の日!」。

なんて楽しい火曜日!

これは癖になりそうだ。

皆さんは、どんな火曜日を過ごしましたか??