心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火曜日は火星の日。12/26(火)火星アワードのお知らせ

まずは、みぽりんの嫁プロ原稿から。

みぽりん!面白いよ!いいこと書いてる!

例えば、

③男たちに求めたものは、私とってどんな意味を持つのか?

前回のみぽりんと男たちのレビュー後、共通した傾向とパターンが丸見えになり

じゃあ、私はパートナシップに対して今後どう取り組んだらいいんだろう…

とがっくりうなだれました。

まぁ直後はうなだれたのですが…なぜか段々と

憑き物が落ちたような、非常に清々しい気分になりました。

それは、自分が何を求めていたか明確にわかって、

そのためにするべきことがクッキリとハッキリと見えたからです。

クッキリとハッキリと、自分がなすべきことが見えて、腑に落ちたことは…

私はもっと、私になりたくて彼らに魅かれていたんだなぁ

ということです。

ですって!

そして、みぽりんが出したファイナルアンサーは…

気になる記事はこちらから

↓ ↓     ↓  ↓

嫁にいこうプロジェクト#05:なぜ私は嫁にいきたいのにいけないのか…スタートラインに立ってない問題③後編

火曜日は火星の日。

今日の赤は…

Desktop139.jpg

大阪から届いたKさんのパンダポーチ!

PTAの行事のために作ったものだそう。

しゃんしゃん!

そして、生徒のMさから送られたお花。

「先生、火曜日の赤を送ります」だって!

Mさん、自分も大変な時なのに…ありがとう!

とってもキレイ!

最後は紅葉。

今日は、smonething new。

みねんこさんから教えてもらって、火曜日は火星の日。ツイッターデビューしてみました!

みねんこさんがね、「ツイッターが赤で染まりますように」って。

今日はたくさんの方がツイッターで赤を投稿してくれたそう。

よかったら、みなさんも火曜日は火星の日。をやってみて、火星ブームを起こそう!

【GOODY TUESDAY】

#火曜日は火星の日

#火曜火星の赤

#火星シート

#ニコプラネット

そして…12/26(火)のGOODY TUESDAY(火曜日に月が牡羊座蠍座になる)に2017年火星アワード!を開催することになりましした!

詳細は後日ですが、火星シートユーザーの皆さん、この日は何かが起こる火星の日。

絶対空けといてくださいね。

火星・蠍座×月が蠍座のGoody Tuesdayの12月26日に火星アワード2017」を開催します!

2火星力をグングン発揮している方、

新しい何かにチャレンジしている方など

nicoが独断と偏見タップリで選考した火星シートユーザーを表彰します。

皆さんの火星力を発揮してもらうゲーム大会や新たな火星キャラクターのお披露目など、

年末にふさわしい楽しく盛り上がるパーティとなる予定。

詳細は、近日発表予定。

今年最後の火曜日、来年に向けて火星の

熱気をもりあげていきましょう!

ご参加は「火星ワークシート」のご購入者限定です。

詳細は随時、火星プロジェクトウェブサイト、ニュースレター、Facebook等で発表していきます、

ご期待ください!

0001.jpg