心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

あなたの気持ちがアガる「座右の銘」を教えてください!

まずは、先週の「火曜日は火星の日」にみんなから集めた写真をみねんこさんがコラージュをご紹介。

やっぱり、赤は見ているだけで元気が出るねー

IMG_2992_20180429003601f12.jpg

皆さん、いつもありがとうございます!

今週の火曜日も皆さんの赤を待っています!

そして、火星シートユーザーには号外メールが届いているかと思いますが、2019年度版火星手帳に掲載予定「あなたの気持ちがアガる座右の銘を教えてください!」のお願いです。

あなたが落ち込んだ時、元気をもらえる言葉ってありますか?

ここぞという勝負どころで、気持ちを奮い立たせる言葉はどんなものですか?

あなたが送ってくれた言葉を毎週火曜日に掲載します。

例えば、火星チームのまるおかよしこさんから届いた言葉はこちら。

IMG_2990_20180429003511ed3.jpg

叔父さん、野田甲斐男氏の言葉「いまっからはじまり」

何事も始めるのに遅すぎるということはない。

すべてが今からが始まりだ。

そんな意味の言葉。

いいねー、甲斐男氏、いいこと言うねー

私の祖母は、NHKののど自慢で元気で長生きのコツを聞かれた際、「よく食べて、心はまあるく腹立てず!」って言ってたなあ(その後、サブちゃんにハグ)。

またはマイケルジョーダンの言葉。

IMG_2991.jpg

「何かを始めるのは怖いことではない。怖いのは何も始めないことだ」

そうだ!いいこと言う!

こんな感じで、皆さんからの言葉を大募集です。

自分の言葉でもよし、著名人の名言でもよし。

あなたが元気になる言葉、どしどしお待ちしています。

もし、あなたの言葉なら、イニシャルでもニックネームでも本名でもOK。

記載されたい表記名を送ってください。

詳細&応募はこちらから。

↓  ↓

あなたの「火星の格言!」大募集

一緒に火星手帳を盛り上げてもらえるとうれしいです!

そうそう。

先日、大阪のKさんから、うれしい報告がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nico先生の火星ワークシート、使い続けているとすごく役に立ってるなと思います。

するのとしないのでは全然目標の達成率が違うのでは?と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ですよね!

そんな気持ちで火星サイクルの「結」を元気に乗り切りましょう!

nico