心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

18(土)山羊座火星WS 地エレメントを洗練させ、「私」を築こう!

熊本空港から羽田に向かう飛行機の中でこれを書いている。

今は、機内でwifiが使えるからとても便利。

慌ただしくも幸せな旅もひと段落。

明日から、また静かな暮らしが戻ってくる。

週末もタロット講座、勉強会、灯台屋さんでの実践読み講座6回目などが開催されます。

皆さんとの学びの時間を大切に、情報満載の講座をやっていきたいと思います。

最近は、トニさんが猫の面倒やら、ベランダの植物の面どうやらを見てくれるので、心おきなく出張に出かけられている。

毎回、出張先で愛のあるレポートに癒されまくっているのだけど、トニさんは前回の火星アワードの優勝者、そして私の中では、いつでも彼女は火星チャンピオンだ。

自分の好きなことに素直に首を突っ込んでいく。

アグレッシブに、がむしゃらにという感じではなく、ただ素直に楽しく開拓し続けていく。

講座のたびに、うちのニャンたちをなでなでし、その気持ちよさに、癒される!猫欲しい!となって猫を飼い始め、あんまり猫がかわいくて、それを仕事にしたい!とシッターの勉強を始め、今に至る。

こういうのが火星の使い方であってほしいと、トニさんを見ているといつも思う。

トニさん、いつも猫たちを大切にしてくれて、ステキなレポートを送ってくれてありがとうございます。

ということで、火星シートユーザーの方にはメールが届いていると思いますが、18日の火星やぎ座期・灯台屋さんワークショップのご案内です。

山羊座土星がイングレスしてから8か月が経過しましたが、皆さん、山羊座土星を体感していますか?

今回の火星巡業の旅でも、山羊座土星をやるのに、「どれだけ月が大事か」という話をたくさんさせてもらいましたが、今回のワークでは、”火星山羊座期 地エレメントを洗練させ、「私」を築こう!”というテーマとともに、牡牛座、乙女座という3つの地エレメントの構造を学びながら、山羊座の火星・土星、乙女座の太陽、牡牛座の天王星を味方につけて、「自分の能力を現実化する力」「自分が心地よく感じる世界を築きあげていく力」をつけていけたらと思っています。

地エレメントができるようになると、自分軸がしっかり安定し、自分の好きに生きていくことに迷いがなくなっていきます。

その感覚をぜひ身につけてほしい!

ぜひ、この機会に自分の中の地エレメントを見直してみませんか?

そして今回は、大阪&福岡ツアーで大好評だった、nicoのプチ火星診断をやります!

皆さんの隠れた資質を一緒に考えていきたいと思います。

もちろん、今回もライブ配信+録画配信を行います。

皆さまからのご来場&お申込みをお待ちしています!

【開催概要】

◆日時:8/18(土)15:00~17:30

・第1部(60分)レクチャー by nico

地エレメントの構造から考える、「自分の能力を現実化するために必要な力」「心地よく感じる世界を築きあげていくために必要な力」

四季図をもとに2017年~現在までの流れを解説し、地エレメントの象徴の理解を深め、味方につけるために意識すべきことをお伝えします。

・第2部(40分)nicoのプチ火星診断

参加者のホロスコープから、その場でnicoがあなたの隠れた資質をプチ診断!

いまのあなたが思いもよらない結果が出るかもしれません。

お楽しみに!

※動画お申込みの方※

火星シートユーザー限定!出生データをお知らせいただけましたら、解説結果を音声データでお送りいたします。

・第3部(20分)シェアタイム by みねんこ&nico

◆場所:占い&多目的スペース灯台神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3

JR南武線武蔵新城駅

徒歩3分(北口はってん会、喫茶すなどけい隣)

↓  ↓

灯台屋さん詳細

◆参加費:火星ワークシートをお持ちの方は2000円

      お持ちでない方は5000円(当日お買い求めいただけます)

※プチ鑑定付きのため通常料金と異なります。

持ち物:筆記用具、お持ちの方は火星シート

↓↓ お申込はコチラ ↓↓

当日ご来場の方はこちらから

youtube】ライブ&動画お申込みの方はこちらから