心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

みんなの火星に大接近! 火星最接近ツアー無事終了!

報告が遅くなりました。

火星最接近ツアー西日本編が無事終了しました!

台風がおかしな動きをしたりと、開催までハラハラドキドキでしたが、台風が過ぎ去ったピカピカの天気の中、楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすことができました!

懐かしい顔アリ、新しい出会いアリ、参加者のみなさん、本当にありがとうございました!

食図読みあり、火星力診断アリ、心理占星術プチ講座では天体の陰陽のバランスを整える話あり、四季図読みアリ、火星宣言による風船割りあり、限られた時間の中で、皆さんと大いに星とともに生きる喜びを味わうことができました。

先ほど、火星チーム・みねんこさんから、ツアーの振り返りが届いたのでちょっとだけご紹介。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

火星大接近ツアー3DAYS、お疲れ様でした。

まるで世界大会を控えての強化合宿のようでした。

準備した同じ内容を4回リピートするのではなく、毎回ちょっとずつ個々の動き方を変えていく様子が、対戦国に合わせて攻略法をイメージしながらシミュレーションするナショナルチームみたいなww

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなのです。

来てくれた方に一番届きやすそうな話題をチョイスしながら、心理占星術&時事的な話をお届けしつつ、2019年1月1日から始まる火星に向けて、今、何をすべきなのか、何を一番意識するべきなのかをお話したのですが…

皆さんの火星宣言の力強く、美しく、ステキなことといったら!

私たち火星チームのほうが、皆さんからエネルギーをもらったような気持ちになりました。

熱い宣言、本当にありがとうございました!

いつかぜひ、その宣言がどうなったのか報告してください。

楽しみに待っています!

今回、素晴らしい会場の手配や集客、サポートに尽力してくれた福岡の宮川千春さん、ステキな方たちとの出会いをありがとうございました!

くみちゃん、森本さん、ありがとうございます。

そして、いつも私を信じ全力でサポートしてくれる火星チームの皆さん、3日間(もずくさんは2日間)本当にご苦労さまでした!

●第1日 大阪

月食図から考える不動サインの重要性の話をしました。

Desktop9.jpg

●第2日目 大阪

天体の陰陽の機能調整と心理的現象の話をしました。

ステキな浴衣姿の方もいます。

Iさん、カフェ、いつかできるといいなあ。

Desktop10.jpg

●第2日目 福岡

バタバタと関西空港から博多へ。

つびーは九州初上陸!

この会は、ガッツリ四季図の話。

最近の私の一番お気に入りの講義内容。

つびーもみねんこさんも、かなり真剣に受講してくれました。

37997792_1341107729354615_3928364598603808768_n_201808012320267d8.jpg

●最終日 福岡

懐かしの顔ぶれがちらほら。

明るくステキな会場で、いつもの3倍速で天体の機能調整と土星木星の関わりの話。

皆さんの火星宣言がステキすぎて、私も大興奮!

Desktop11_20180801230525e74.jpg

そして、番外編。

悪ふざけが過ぎますが、火星最接近ということで無礼講。

「あ!火星だ!」と星空を見上げたり、昭和歌謡で盛り上がりすぎたり。

まあ、いろいろやりましたが、振り返れば楽しすぎる思い出です。

一緒にお付き合いいただきありがとうございました!

●火星ノリ 大阪編

Desktop12.jpg

●火星ノリ 福岡編

Desktop13.jpg

そして、私とつびーは…

レンタカーを走らせ、いざ!火の国・熊本へ。

最接近当日は、南阿蘇ルナ天文台土星の輪と、もちろん火星を観測。

今日は、上色見熊野座神社→阿蘇山火口→草千里ガ浜→高千穂神社天岩戸神社高千穂峡と現実から火星トリップ。

Desktop14_20180801231515e88.jpg

パワー大充電!

これからも楽しい楽しい心理占星術講座&天体ワークやっていきます!

皆さんも元気にこの夏を、このサイクルを、この時代を駆け抜けていきましょう!

では!

nico