心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

年末年始イッキ見心理占星術!オンラインショップが15%OFF!

今日の月イチ勉強会に参加のみなさま、おつかれさまでした!!

なぜか、はっきりとした理由はわかりませんが、四季図の話をするときはノロアドレナリンが放出されて、やたらと覚醒した感じになるのですが、皆さん、たくさんのことを受け取ってもらえたでしょうか。

 

詳細は、明日のニコプラネット冬至図編にまかせるとして、今日は遠い天体たちの時期的な意味を考え直すことから始めました。

海王星の解釈―――私たちは多くの犠牲を前にどのような教訓を受け取ったか

魚座木星の解釈―――私たちはどのような感情とコミットし、未来を目指していくか

水瓶座木星の解釈―――情報のあやうさと不動サインの知性とは

山羊座冥王星の解釈―――ミヒャエル・エンデ「モモ」と山羊座冥王星の関係

◎あらためて風の時代の目指すもの

 

こんな話をしてみました。

私が今伝えたいとても大事なことなので、何度も復習して理解を深めてから、2022年を迎えてもらえたらと思います。

動画参加の方、今、編集中なので、動画の配信、少々お待ちください。

 

わたしと同じくらい四季図読みが好きなわかなさんから、またまた感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

激熱🔥の冬至読みも、ありがとうございました。しかと受け取りました。

 

前回は、「秋分からは物流だ!」という名言がありましたが、まさに、まさに。マックが北米からの物流が上手くいかなくって、ポテトのLとMサイズが販売出来なくなったそうです。物流も他人事じゃないんですね。

 

冬至からは、鎖国メンタリティに気をつけて、良き土地を探しながら、粛々と器を広げていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで、今日はオンラインショップの15%OFFのお話し。

 

F02QDUJ28DB.jpg

 

なんとなんと!12/25(土)まで!

ニコプラネット★オンラインストア全品15%OFF キャンペーンだそうですよ。

年末イッキ見!心理占星術のオンデマンド講座も15%OFFなんて!

なんか禁断のサービスですね。

勉強会や火星サイクル手帳など、今まで手にするのをためらっていた方もこの機会にぜひ!!

 

━━━━━━━━━━━

☞ 火星ワークショップ動画まるごとセット:全11本(9,983円)

牡羊座~射手座まで、これまでの流れをひととおりおさらいできる特別セット!

12サインの理解を深めたい方にもお薦めです。

 

☞ nicoの心理占星術、月イチ勉強会(各3,300円)

心理占星術を学んでみたいと思っているなら、

気になるテーマをお試ししてみませんか?

 

☞ nicoの心理占星術オンデマンド講座

なんと! 

ふだん割引の利かない講座の動画が全品15%オフ!!

この機会をお見逃しなく

 

ご購入時に入力するだけ!!

クーポンコードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

 2021xmas15off

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: