心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日あさっては最後のカイロン講座! そしてTYL予習会も!

カイロン受講生のみなさん。

今回でいよいよ最終講座となりました。

半年間あっという間でしたね。

ハイペースの講義にも関わらず、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

短い時間の中でしたが、私の持てる知識を何とかお伝えしてきました。

コンサルテーションに役立つ知識、人物像の深め方、少しは習得していただけたでしょうか?

ところで…先月出した宿題はやっていただけましたか?

(最近、通常講座でもせっせと宿題出しているのだが誰もやってきてくれない…。復習講座に出席してくれた方々、今日の宿題やってきてください!)

次回は宿題に出したチャートを利用しながら、ひとつひとつティルメソッドの基礎の見直しをやっていく予定です。

理解できていない個所がありましたら、わからないままにせず、その都度質問してください。

なんだか名残惜しいですが…最後まで楽しい講座にしていきましょう。

みなさん、よろしくお願いします。

明日は講座の後、ティル予習会を行います。

前回は、まんまと時間が足りなかったですね。

というか、石塚氏の時間、完全に私が奪っちゃいましたね。

すみませんでした。

明日の私の担当は、前回の補足と防衛機制についてです。

防衛機制って何よ?を占星術的に説明する予定。

多分、明日も時間の限り、ハイパー講義していきます。

よかったらボイスレコーダーとか持ってきてください。