心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日はアートセラピー最終回! その前に折花の新作の登場です!

__ 2

__ 1

折花の新作をいただきました!

バースデーカードとクリスマスカードです。

ステキ!

折花誕生から見守ってきましたが、その進化ぶりに目をみはるばかりです。

私の生徒さんも折花教室に通っていただいているようですね。

これからの季節にぴったりの可憐な折花。

気になる方は、orihana.comをのぞいてみてね!

そして、明日はアートセラピー最終回!

アート=遊び心や自由な表現の力をたっぷり堪能したアートセラピー講座。

心が弱っている時、言葉や思考をうまくコントロールできない時、アートによる癒しがどれだけ役に立つか、第4回を通して学んできました。

その魅力や楽しさを子供のように味わうことができましたね。

最後の講義は、「こころによりそうとは」。

伝える、伝わるトライ!

わたしとあなたでトライ!

まとめ…心理占星術アートセラピーのコラボレーションについてです。

麻里さんからコメントをいただいています。

私からのお願いです。

今週18(金)のアートセラピー講座4回目ですが、今までの作品を、できるだけお持ちください。

また時間、足りなくなっちゃうかもしれませんが、できるだけ、皆さんの作品にコメントしたいなと思います。

4回分、並べてみるのも発見あると思いますし。

参加者のみなさん、麻里さん、最後までよろしくお願いします!