心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

今夜はお待ちかね!アネモネの会・メイクでハッピー編!

残暑厳しい毎日ですが、今夜19時は、アネモネの会・メイクでハッピー編です!

私もかなり楽しみにしているワークですが、年頃の娘さんを連れて来てくれる方、今週末からアイルランドに留学に旅立つ方など、いつものアネモネの会とは違う感じになりそうな予感。

ヘアメイクの高木エリカさんの準備もバッチリということで、エリカさん、今日はどうぞよろしくお願いします!

たかがメイク、されどメイク。

テーブルの上にエリカさんが持ってきてくれるカラフルなメイク道具が並びます。

女の子ならこと間違いなしの予感ですが、できれば、一度も手に取ったことのない色や素材のものもいろいろ試してみてもらえるといいです。

素敵に魅せるだけじゃなく、自分の可能性を試す、自分の殻を突破する、そんな機会にもなったらいいです。

冒険して、試して、失敗して、また冒険して…

今夜は、完璧なキレイを目指すことより、自分を遊べる力、楽しむ力を再発見できる機会になるといいなあ。

「どのような私になりたいか」とは、まさに太陽=獅子座の質問ですが、未来の自己像を意識したポジティブなワークができるといいですね。

メイク道具を整理していたら、買ったばかりだけど、ちっとも使っていないアイシャドウとかもたくさん出てきたので、よかったら、どなたか持って帰ってください。

ということで、暑い一日になりそうですが、今日のアネモネの会を楽しみましょう!

では、今夜お待ちしてます!

nico

獅子座・木星イングレス記念 第2弾! 「メイクでハッピー! 自分をもっと好きになろう!」です。

■講師:高木エリカさん

■日時:8月20日(水)19時~21時 延長アリ)

■場所:北参道 心理占星術研究所 

■お持ちいただくもの:鏡、扱いに困っているご自身のメイク道具

■金額:2,000円(メイク用品、クレンジング、コットン等はこちらでご用意)