心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日は七夕イベント説明会2 お手伝いスタッフ大大大募集!

たくさんの方に興味を持ってていただけて、「宙(ソラ)と星と仲間たちの作品展&ワークショップ」、かなり盛り上がりの予感。

ですが、きっと人手が足りなくなるんじゃないかという懸念もあり、

急きょ、

出品もワークショップもやらないけど、飾り付けや、飲食スタッフは、やってもいいという方、大募集!

です。

その前に、このイベントが何かさっぱりわからない人のために

2月4日のブログ記事「あなたの作品大募集!アイデア&企画も同時募集!」を一読ください。

3月19日のブログの記事、麻理さんのコメントに共感してくれた方、勇気をもらった方も多かったようで、ひとりひとりの力を出し合えたら素敵だなあと改めて思う次第です。

麻理さんコメントはこちら

昨日も、麻理さんから送られてきた企画書に目を通しながら、「おっちょこちょいの私ひとりでは、こんなこととてもできないなあ。むにゃむにゃ」と眠りにつきました。

丁寧に必要事項を検討してくれていて、マジで助かります!

明日、皆さんにお配りする予定です。

要検討の箇所がいくつかありますので、そちらも明日、みんなで話し合いましょう。

今のところ決定のイベント内容は以下になります。

・天体・サイン関連グッズ

・ワークショップ

・ワンコイン鑑定

・飲食(星クッキー、星パン、星ビール?)

・オープニングパーティー

等々に、様々なアイデアが生まれています。

人が集まると、こんなに面白いことができるのか、そんなイベントでにできたらいいですね。

イベントの開催期間は7月4,5,6,7日。

時間は、朝10時~夜10時までを考えています。

その間に出演、出品、お手伝いしてくれる方、引き続き募集しています。

何のイベントなのか、もう少し詳細を聞いてみたい方、明日19時より説明会を開催いたします。

★七夕イベント、「宙(ソラ)と星と仲間たちの作品展&ワークショップ」説明会★

日時:4月3日(金)19時

場所:北参道 心理占星術研究所

たくさんの方がいらしてくれるので、もしかしたら階段席も作るかもしれません。

きっと、ぎゅうぎゅうですが、みんなで楽しくやりましょう。  

 

ワークショップは、かなり枠が埋まってきています。

詳細が決定しましたら発表しますが、私が受けたいくらい、どれもこれもかなり充実の内容。

ワンコイン鑑定は、ぽつぽつ参加者が集まっていますが、引き続き大募集です。

こちらを初セッションの場にしていただけたらうれしいです。

※私の簡単な面接アリです。

オープニングパーティーは、獅子座の金星・木星水瓶座の月オポジションな7月4日(金)夜を予定。

キャンドル灯して、軽食も出して、もちろんワンコイン鑑定もあり、なんてことも考えています。

Gさんにライヤーを演奏してもらっちゃおうかしら。

なんて思案中。

こちらのイベントをお手伝いしてくれる方も募集中です。

あんなこんな、勢いと情熱だけの前のめり感が牡羊座的ですが、一緒に自分の中の火エレメントを盛り上げてみませんか?

では明日、皆さんのお越しをお待ちしてます。

nico

御苑

春。

新宿御苑

至る所に生きる喜びがあふれています。

春の景色を俯瞰して見ることができるなんて都内でも珍しいね。

ぜひ、お暇なら来てよね~♪

nico