心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日は、七夕イベント「宙と星と仲間たち」の説明会vol.3

何だか気忙しく、連絡滞っています!

ご迷惑をお掛けしてすみません。

明日は、七夕イベント「宙と星と仲間たち」の説明会vol.3になりますが、何やらすごいことになっています。

私もついていけてないくらい、皆さん、作品、ワークショップのイメージを仕上げてくれています。

ポスター(Nさん、素敵なポスター作ってくれたありがとうございます!)、ゴロも着々と仕上がりつつあり、今回だけで終わらせてしまうのはもったいない!という感じです。

ぜひ、12月の第二弾を目指して、しっかりイメージを作っていきましょう。

鑑定メンバーも、いい感じで集まってきました。

皆さん、心理占星術をしっかり勉強してくれている精鋭部隊です。

頼もしい限り。

どうぞよろしくお願いします。

今回、初参加の方もいます。

なんと、千葉県浦安市の占い&天然石サロン『魔女☆Maison』主宰の魔女の嶺奈(れな)さんも、明日の打ち合わせに参加してくれます。

何やら興味深いワークショップ、やってくれるかもしれません。

Gさんは、オープニングパーティーでライアの演奏をしてくれる予定です。

明日の打ち合わせ、初参加よろしくお願いします。

そうそう、内装はモロッコ風。

今日、Tさんと一緒に、西荻窪のともこさん(シンギングボールでおなじみの)のモロッコ雑貨店に行って、鏡やらランプやら、ロマンチックなインテリアグッズをお借りしてきました(モロッコツアーの話も出ましたが、その話は追々)!

素敵なインテリアになるのではないかと、今からかなりわくわく。

インテリア担当の方々、どうぞよろしくお願いします。

という感じで、皆さんの才能をお借りして、着々と進んでいる七夕イベント企画。

明日は、今後のスケジュールの確認、値段の確認なども話し合う予定です。

参加者の皆さま。

どうぞよろしくお願いします。

★七夕イベント、「宙(ソラ)と星と仲間たちの作品展&ワークショップ」説明会★

日時:4月17日(金)19時

場所:北参道 心理占星術研究所

モロッコ風

こんな感じのイメージで。

最近、七夕イベントの仲間に、私の隠れ”妄想暴走”な性格がばれつつあり、ちょっと恥ずかしいのだけれど、でも妄想はタダだからいいよね。

ステキに飾りつけしましょうね。