心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

宙と星と仲間たち Facebookができました!

麻理さん、そして魔女の嶺奈さんが作ってくれました。

ありがとうございます!

私、イマイチ、Facebookの使い方がわかっていなくて、全部お任せしてしまったのですが、とっても素敵なページができました!

yoshimiさんのチラシデザインを使用したメルヘンなページ。

好き好き💛

facebook.jpg

こちらが今のところ、七夕イベントのHP代わり。

イベントの詳細やイベントまでのよもやま話やら、苦労話やら、そんな話を麻理さんが、ぽつぽつ書いてくれると思います。

まずは100人、「いいね」を集めましょうということらしいので、よかったら「いいね」してください。

特典とかも、いつかそのうち考えてみます。

宙と星と仲間たちfacebookページ

でもね、ほんと、イベントをやるって、すごく大きなエネルギーを使うものなのね。

私はもともと企画屋だから、面白い話を見つけてくるのが仕事だったのだけど、イベントを実行するとなると、なかなかどうして、スケジュール管理の苦手さから始まって、様々なシーンで力不足をちょいちょい感じる。

でも、たくさんの方が参加してくれているおかげで(総勢30名ほどになりました!)、足りないものは誰かが補ってくれる、誰かの個性が誰かのサポートとなる、そんな冥王星(共生)□天王星(共同体)のような動きを、少しばかり作れているような気がする。

みんなの才能、創造性の役に立てるよう、私なりの努力をしてみたいと思います。

ひとりひとりの顔がちゃんとわかるイベントになるよう、いろいろ工夫もしてみます。

皆さん、引き続き、どうぞよろしくお願いします!

今夜は、yoshimiさんとチラシの打ち合わせです。

こちらもお楽しみに!