心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

夢のように楽しかったカイロン福岡・基礎講座 また逢う日まで…

参加者の皆さん、お疲れ様でした!

2日間はあっという間。

再会を願って、固く握手を交わし帰路に向かう。

4時間×2日間の超濃縮・基礎講座となりましたが、皆さん、最初から最後まで熱心に受講してくれて、質問も積極的に、そしてたくさんしてくれて、本当にありがとうございました!

私にとってはとても幸せな、参加型の楽しい講座となりました。

また、今回の会場となった天神・書斎りーぶるの素敵なこと!

幸福な書店とは、ああいうのをいうのですね~

日下さん、ありがとうございました。

久しぶりに占星術の扉を開いたという方。

親子のカウンセリング形式の鑑定をやっているという方。

広島でバリバリ活躍中の方。

昔、四国からカイロン大阪校にに通ってくれたMさん。

こんなところで再会できるとは思わず、今日もね、ずっと話していたかったね。

また、ゆっくりお話しましょうね。

そして、なんと!

オイリュトミー講座の検索から、私の講座にヒットしたというMさん!

うっかり仕事を忘れそうなくらい大興奮!

ほんと、冗談抜きで、東京で待っています。

そして、一緒に踊りましょう(何かしらの活動、応援しています)。

プラカード掲げて待っています。

次は、ぜひ実践講座で会いましょう。

今日学んだ象徴が、どのように個人の世界を作っているのか。

どこを目指して着地することが、個人にとって矛盾のない世界なのか。

トランジットは、個人の成長をどう促すのか。

そんなことを次の実践講座で理解することができたらいいですね。

しかし、初博多。

なんて楽しいところなの!

満喫しすぎて、うっかり仕事を忘れそうに!

昨日の夜は、ひとりもつ鍋。

IMG_0327.jpg

〆のちゃんぽん麺もきっちりいただき大満足。

あーうまい。

中洲の川っ端で長渕剛のモノマネさんの歌も聴けたし。

楽しい楽しい博多の夜でした。

そして、講座終わりの今日は、私が美味しいものの話に食いつきまくっていたのを見て、生徒さんが、うまいものづくしの地図を描いてくれました。

何て優しいんでしょう!

感激!

地図

行ってきました!

食ってきました!

昨日食べ損ねた、だるまのとんこつラーメンでしょ、赤鳥の炭火焼でしょ、そして噂の三日月のクロワッサン。

ちゃんとイチゴ味も買いました。

地図、大助かりでした!

大切に保管して、宝物にします。

ありがとうございました!

あんなこんな、幸せな仕事をさせてもらい、人との出会いの不思議と心理占星術の面白さをかみしめ、どんな小さな出会いも、どんなちいさな体験も、無駄になるものはないのだなあと思い、深い幸福感にうっかり飛行機に乗り遅れそうになりつつ、無事、羽田に着きました(帰りの飛行機では、マダム尋子さんが貸してくれたサラバを読む)。

金曜日の勉強会でも話題になった天王星冥王星体験。

とりあえず、人からもらった話には乗っておこう。

なぜなら、それが私の器を大きく広げてくれる体験になり、そして新しい世界を見せてくれる体験になるから。

を、積極的に実践中。

そして、人の器も広げ中。

博多の皆さま。

本当にお世話になりました。

また、お会いしましょう!

羽田空港にて

nico