心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日はニコプラ・カードゲームの巻 ちょっと人数増やしすぎちゃって…

ギュウギュウの予感ですが、参加者の皆さま、明日どうぞよろしくお願いします。

もしかしたら、玄関とかにはみ出しちゃうかもしれません。

うまくセッティングしてみます。

ニコプラ初参加の方もいたり、いつものメンバーがいたりで、とても楽しい会になりそうですね。

そうそう。

皆で話し合って、retrograde(逆行)×2、station(留)×2、ドラゴンヘッド&テールを加えました!

card1_2015102018201373a.jpg

これらを加えてからは、まだゲームを行っていないので、どうなることやら。

あれやこれや、本当に楽しみですね。

うれし恥ずかしカードゲームの巻ですが、12月のイベントの説明会も30分ばかりさせてください。

コンセプトや当日までのスケジュールの確認、皆さんからのご意見等、いろいろ話し合えたらと思います。

イメージばかり先行して、あまり細かい話し合いができていないですね。

そんなこんなで、明日どうぞよろしくお願いします!

そうそう。

長野の美貴子さんから、ニコプラの仲間たちにとブドウが届きました!

ぶどう

ブドウ大好き!

たまらなくて、2粒、つまみ食いしちゃった。

明日、みんなでいただきましょうね~

美貴子さんは、七夕のニコプラで参加型のひまわりの作品を披露してくれました。

いつも素敵な気遣いをしてくれてありがとうございます。

11月の2日間集中・職業占星術楽しみに待っています。

ということで、皆さん、明日お待ちしています!

nico