心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

23日(木)はニコラボ。イベントお疲れさま会&未来と火星の話

その前に、nicoPLANETに新しい記事が届きました。

うさ子さんによる水瓶座期の本のお話。

水瓶座の季節によせて~マックス・ルケード「たいせつなきみ」

本文中にもありますが、うさ子さん、「はじまりのはじまりイベント」でとても素敵なアクセサリーを出展し、来場者の方ともとても素敵な交流を体験してくれたようです。

それからなんだか一皮むけたような感じで、文章も以前より自信に満ちているというか、力強くなっているような気がします。

水瓶座の承認欲求のお話。

グッときました。

うさ子さん、ありがとうございます。

みねんこさんによる火星の話。

トランジット火星のコツ 火星ワークショップから

いつも話しているのですが、火星プロジェクトにかかわった人たち、なんだかみんな火星力が上がっているとういうか、私から見ると、みねんこさん、まるで別人のようにパワフルになったし、昨日つびーも「火星プロジェクトやってから、自分の好き嫌いがわかった」と話していたし。

すごいね火星。

ということで、そんなみねんこさんの火星の記事、お見逃しなくです。

23日(木)19時からは、久しぶりにニコラボです。

一応、イベントのお疲れさま会をします。

精算と、そして今回のイベントの収支報告もしようと思っています。

でも、次回のニコラボで一番やりたい議題は未来の話。

春分に1周年を迎えるnicoPLANETを、ぼちぼちリニューアルしようと思っているので、その話しようと思います。

nicoPLANETに記事を書いてくれている皆さん、ぜひ出席してね。

昨夜の打ち合わせの時、そもそも何でnicoPLANETって始まったんだっけ?という話になり、その理由を危うく忘れそうになっていてびっくりした。

これを始めたきっかけは、「占星術の利用法、表現方法をいろいろ試してみよう」ということだったこと、昨日久しぶりに思い出した。

そうだったね。

その可能性を探るべく、いろいろな方に原稿を書いてもらったりしてきた。

関係者の皆さん、ありがとうございます。

なので、火星も戻ってきていることだし、原点回帰し、nicoPLANETの今後について話し合おうと思っています。

あとは、3年後のイベントの話とか。

最近は、未来の話をするのが本当に楽しい。

何か面白いことができるんじゃないかと、毎日ワクワクしている。

まわりの人たちも、活発に動き出してくれているしね。

あとはですね、しつこく水瓶座から魚座、そして牡羊座火星の振り返りをやります。

そして、前回の打ち合わせで決定した、グダグダ話から出てくる火星の象徴の話が面白いということで、動画配信用のビデオ撮りもやろうと思います。

そして、もしかしたら画家の小暮さんnicoPLANETに太陽系チームの8コマ漫画とか描いてくれるかもしれないです。

IMG_374.jpg

かわいいでしょ。

ということで、23日(木)、みんなで新しいこと、おもろいこと、いろいろ考えましょう。

よろしくお願いします!

nico