心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

23日(火)はニコラボ☆火星手帳2019年度版始動&Red Party!

火曜日は火星の日。

今日は、朝の勉強会の時に、「nico先生に気持ち悪いって言われちゃうかもしれないけど…少し早いお誕生日に」といってわかなさんが取り出したのは、小田原にあるnico cafe考案の「大磯の妻」。

家族でお風呂に入っているときに裸本来の素晴らしさに目覚め裸人形を考案。

その後、女性の悶々とした部分を表現すべく「妻」をテーマに製作したのがこれらしい。

ゆるーくエロい感じが何とも言えない。

この感じ、嫌いじゃないよ。

さっそく本棚に飾ってみました。

Desktop160.jpg

やっぱりね、女はもんもんするですよ。

いろんな意味でもんもんする。

そのもんもんが、その人の個性をつくる。

防衛をゆるめて裸を見せよう(今日の勉強会のマツコとキムタクの話みたいにね)。

もんもんなりに、本来の美しさがあるですよ。

ということで、来週23日(火)はニコラボ。

いよいよ火星手帳2019年の製作委員会がスタートします!

・ここまで火星シートを使ってみた感想

・良い点、改善点

・2019年版に盛り込みたい内容

・完成までのスケジューリング

そんなことを話し合えたらと思います。

2019年元旦から始まる次の火星のサイクル(次のサイクルは逆行がないんだよね)に向けて、みんなで斬新なアイデアを出し合えたらいいですね。

そして、この日は、牡羊座の月 Goodby Tuesday!

なので、赤を演出したRed Party「新しい意識始めよう!」なんかもやってみようかなと思います。

火星イベントに参加してくれた方から、「体験型の占星術イベントいいですね」と言われたので、試しにもう一回やってみましょう。

牡羊座の月の夜、赤色の中で新しいことをプランする。

どんな体感がやってくるか、試しにね。

赤い食べ物、飲み物も出るよ。

【火星サイクル手帳2019年度版の製作始動&Red Party!】

◆日時:1月23日(火)19時

◆場所:北参道心理占星術研究所

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

※赤いものを身につけて来てね!

※赤い食べ物の差し入れ歓迎!