心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星サイクル手帳ユーザーのための特別鑑定のお知らせ

【火曜日は火星の日】

皆さん、お元気ですか?

足首をぶよに刺され、痛みと腫れで歩くのもやっとの日々が少しずつ解消。

かなりブサイクな跡が残っているけど、小さな収穫もアリ。

病院に行ったら、人よりも虫に刺されやすく、反応しやすい虫アレルギーということが判明。

なるほど、だから夏になると蚊やぶよと格闘し続けてきたのか!と納得。

ということで、生きていると毎日いろいろあるね。

日韓対立は収まりがつかず、北朝鮮はミサイルを気ままに放ち、アメリカは中国に対する制裁関税の発動を目前に控え、N国党は連日お茶の間をにぎわし、京アニ放火事件のやるせなさはいまだ収まらない。

そんな不透明な時代の中、個人も自分なりの原動力を見つけて、なんとか奮い立ち、前に進んでいくしかない。

希望を力にする人

忘れられない悔しさ、怒りを力に変える人、

不安や恐れを力にする人、

どんな原動力でもいい。

ただ腐らず、いじけず、さじ投げず、自分の人生を大切に生き、自分を動かし続けていく。

それが火星の力。

10/4から火星サイクルの最大の山場、ASC軸を超え、天秤座期へと向かっていきます。

天秤座期、蠍座期といった大きなドラマを超えて、そして今期火星サイクルのひとつのゴールでもある山羊座を目指していきます。

その際、火星サイクル乙女座期をどのように過ごすかはとても重要。

山羊座に対しトラインをつくる乙女座期は、山羊座へのポジティブなイメージをつくるの時大切な時期となるのです。

火星サイクルを長く研究していますが、乙女座期で調整がうまくいかないと、天秤座、蠍座期で自分の弱点をうまくカバーできず、未来に歩みを進められない人を多くみてきています。

もし、今くじけそうになっているなら――やる気を失い、原動力を失い、なんとなく日々をやり過ごしているのだとしたら、目先のことをこなすだけで、未来がうまくイメージできなくなっているのだとしたら、ぜひ、火星・乙女座期にもう一度、調整の機会を盛ってみませんか?

未来の展望を一緒に作ってみましょう!

今回は、山羊座期(2020/2/16)までのプランニングと強みの強化、弱点克服に主題を置いてみたいと思います。

火星サイクル手帳ユーザーの方。

ぜひこちらの鑑定を次のステップの振り返りの機会にしてみてください。

★★★ 火星サイクル手帳 ユーザー限定 ★★★

特別フォローカウンセリング

◆金額:40分 5400円

◆場所:北参道 心理占星術研究所

※遠方の方は、スカイプメッセンジャー、または電話でのカウンセリングも可能です。

※鑑定日時や場所(都内)等については、

ご購入受付メールで詳細をご連絡いたします。

※大阪・名古屋地域の方には、

日時限定で対面鑑定も可能です。

お申込みはこちらのサイトから

↓ ↓ ↓

nicoPlanet 火星サイクル手帳ユーザー限定 スペシャル鑑定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年1月1日からスタートした、火星サイクル。

あらたな挑戦やあたらしい人との出会いの中で、

「私」との心地よいつきあいはうまくできていますか?

目指したい「理想の生き方」に少しでも近づいているでしょうか。

8/18から火星は乙女座に移行。

そして、10/4からはいよいよ火星サイクル後半戦、

山羊座に向けて一気に駆け上がっていく火星サイクルの山場が始まります。

これまでご自身が行ってきた活動や自分の輪郭に、

いちばんふさわしい結果が出る=今のあなたがしっくりくる「自己像」が出来上がる時期。

その「自己像」を胸に、もう一歩上のステージを目指していく段階に入ります。

ご自身の火星力が問われる、とても重要なタイミング。

そこで、前回の特別鑑定からの成長を見ながら、

今のあなたの状態+次への準備に足りないことを

盛りだくさんでお伝えする

火星乙女座期ならではの特別メニューのご紹介。

どんな自分で、残りの火星サイクルを過ごすのか。

今の結果をどのように受け止め、これからの未来に活かしていけるのか。

そういったテーマを丁寧に振り返り、

未来を創造する特別鑑定プランです。

ぜひ、残りのサイクルに向けてのプラニングに役立ててください。

★★★ nicoの特別鑑定付き ★★★

あなたの出生データをもとに、

個別カウンセリング(40分)をいたします。

●カウンセリング内容

これまでの歩みと心理的葛藤

今のあなたの状態

次のステップに不足していること

●こんな方にオススメ

将来に向けた計画をたてたい方

自分の能力や資質を知りたい方

今の生き方や生活を変えたい方

未来に不安がある方

人生の目標や方向が定まらない方

自分に自信を取り戻したい方

★★★★★★★★★★★★★★★

こちらの鑑定は、

火星サイクル手帳ユーザー限定の

特別プランとなります。

新規ご購入の方は、

こちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

特別鑑定付+火星サイクル手帳 2019-2020