心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星乙女座期 さっそく、うれしいマッチングがありました!

火星サイクル手帳の表紙画を描いてくれいるくまのひでのぶさんが東京に戻ってきているということで、次期の火星サイクル手帳の表紙の件でをご相談がてら、つびーと東京のあきるの市のカフェまで出かけてきました。

Downloads7.jpg

くまのさんは、絵を描くだけじゃなく、奥さまと一緒に流しのカレー屋さんもやっているのです。

山椒と夏野菜のカレー!おいしかった!

お客さんの波が落ち着いたところで、のんびりとくまのさんの近況――岐阜での古民家暮らしの色とりどりのエピソードーーを聞かせてもらいました。

2022年5月22日からスタートする次期の火星サイクルは、双子座で逆行するということで、より「風エレメント」の性質が強い2年になるだろうという予想。

次回は、ちょっと風っぽいモチーフを加えて描いてもらえないかという相談をしようと思ったら(なぜなら、そのモチーフは、今までくまのさんの作品には登場してないため)…

なんと!もうすでにそのモチーフを書き始めているということ。

そのモチーフが、こんな感じで描いてほしいなーというイメージそのものだったのです!

あー

なんと幸せなマッチング!

これだから乙女座期って好きー

写真の絵の中にも、そのモチーフが隠されているのですが…全貌は次期手帳をお楽しみに!!!

帰り道、すっかりいい気分だったので秋川でちょっとだけ川遊びをしてみました。

夏休み気分!

モチーフが気になる!という方。

くまのさんの作品は、オンラインでも購入できるようになりました。

→→くまのひでのぶオンラインショップ

コロナでおうち時間が増えてから、絵画を気軽に楽しみたいという方が増えたということ。

くまのさんの作品は、日々の生活の中に自然に溶け込んで、そっと寄り添ってくれる、そんな魅力があります。

ホロスコープ同様、小宇宙を感じられる作品ばかりなので、よかったらサイトのほうもチェックしてみてね!

例のモチーフも見つかるはず!

ということで、乙女座期のうれしい報告でした。

nico