心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ZOOM開催】火星ワークショップ 火星サイクル2年の行方とは?

その前に。 まだ火星サイクル手帳がお手元に届いていない方がいらっしゃるみたいです。 ご迷惑をおかけしてすみません。 今、コロナの影響で普通郵便のお届けに時間がかかっているそうなので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。 今日は、火星ワークシ…

【ZOOM開催】7/1(水)19:00無料説明会 「はじめての火星手帳」

占星術がまったくわからない方も、見よう見まねで使い続けてくれている火星サイクル手帳。 その時期の過ごし方を読んで、毎日気になることをメモして、時々、火星チェックをやって…と、それだけでも、火星の独特のリズムを感じてもらうことはできるのですが…

火星サイクルスタート!この”わたし”、このサイズから始めよう!

火星サイクル2020がスタートしました! 皆さん、お手元に手帳は届きましたか? 今朝、10:46にイングレスタイムに、皆さんのもとにニュースレターも届いていることと思います。 私のもとにも、たくさん方から「届きました!」という連絡をいただいています。 …

火星サイクル手帳2020が完成!皆さんに順次お届け!

色校正などのやり取りに時間がかかっていましたが…ついに発送! お買い上げいただいているみなさま、お待たせしてしまって本当にすみません。 火星サイクルスタートの28日はお手元に届くと思います。 もう少々お待ちください。 昨日の夜中11:30まで梱包作業…

魚座・火星 宇宙の采配を知り、”今”を受け止める

先日、火星サイクル手帳2020特別鑑定を受けてくれた方が、 「魚座のワークをやってみたけど、とってもよかった。今の自分がいろいろわかりました」と言ってくれた。 そして、「よく考えられたワークですねー」と。 新しい火星サイクルまであと3日。 皆さん、…

次の火星サイクルまであと5日!今度こそちゃんと”私”を生きる

夏至図&心の健康を守る「劣等感と対人関係」の勉強会参加のみなさまお疲れさまでした! 今日は、まず質問としていただいたホラリー&コンサルテーションチャートを読んでいき、その後、春分図の答え合わせ、夏至図へと移りました。 初見でチャートを読む練…

【ZOOM勉強会】夏至図&心の健康を守る「劣等感と対人関係」

参加者の今井さんからこんなメールが届きました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 夏至チャートやりたいです! 7ハウスに固まっている天体の テーマは 外交や対人関係だけなんでしょうか? 自分の問題のような気が するんですよね。 10ハウスにある牡牛座…

ニコプラネット2020夏至号 太陽が揺らいだとき、月をどうする?

みなさま、お元気ですか? 昨日の全国火星サイクル手帳ユーザー2019おつかれさま会も無事終わり、火星サイクルプロジェクト、また最近では、「自分を活かす生き方、働き方プロジェクト(仮)」を通して、新しい出会いも多く、日々、大いに刺激を受けながら楽…

みんなでナラティブしよう!魚座期は、認知を変えて世界を変える

【火曜日は火星の日】 火星サイクル手帳の発売日が迫っているのですが、まだ日々、手直し、手直しやっています。 今期の火星サイクル手帳をはるかに凌ぐ、火星力UPの予感漂う手帳。 うー!早く使いたい! 何もないところから、新たに自分をつくっていく、そ…

ホロスコープに示された象徴は、あなたに使われるのを待っている

にわかに忙しく、世の中で起こっている動きをうまく追いかけられていない。 中でも横田滋さんの死去のニュースは、すべての手を止めて、もっとじっくり向き合いたい気持ちになったが、次から次に新しい情報がやってきて、気がついたらあっという間にネットニ…

30名モニター募集!これからの働き方、生き方のための適職診断

1月に開催した「職業占星術 これからの生き方、働き方プロジェクト」第2弾として、新しいメソッドを使った個人鑑定を行うことになりました! まずはお試しということで、30名のモニターを50%オフの価格で限定募集。 といっても、もう残り数枠しかないので、…

【火星WS】失敗ができる社会になるといいなという願いを込めて

いつからこんなに人の失敗を叩く風潮ができたのだろう。 昔からだろうか。 もう思い出せないくらい、最近の失敗叩きに辟易している。 私自身が失敗の多い人生を生きてきたからだと思う。 きっと、今も人より失敗が多い。 たくさんの失敗を許されてここまで生…