心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星サイクルスタート!この”わたし”、このサイズから始めよう!

火星サイクル2020がスタートしました!

皆さん、お手元に手帳は届きましたか?

今朝、10:46にイングレスタイムに、皆さんのもとにニュースレターも届いていることと思います。

 

私のもとにも、たくさん方から「届きました!」という連絡をいただいています。

くまのひでのぶさんの表紙が素敵!という声が多く寄せられています。

今回の、火星サイクル手帳のテーマ「虚無からの形成力」にぴったりの絵。

2年の旅の友にふさわしいですね。

 

また、カラフルになって読みやすい!という声も聞かれました。

火星診断チェックはやってみましたか?

イングレスチャート&牡羊座第1期の過ごし方は読んでいただけたでしょうか。

ぜひ、巻末の火星運行表もお時間あるときに眺めてみてください。

 

私もさっそく書いてみました!

Desktop175.jpg

 

新しい始まりは、やっぱりいいですね!

 

今日のタロット実践読み勉強会ではマジシャンのカード、また職業占星術パーフェクトマスター講座ではASC=火星のことが何度が話題になりましたが、マジシャンの頭の上のレムニスケート、またスピノザの活動能力の維持の話を考えるにつけ、どんな存在も持続可能でなければ意味がない、続けていくことに、続けられるようにすることに意味がある。

 

だから、今日、スタートラインに立ったとき、ぜひ今の”わたし”、今のサイズからスタートすることを楽しんでください。

無理していろいろ計画するのではなく、自分サイズでできることをやってみてほしいなと思っています。

 

自分の存在を楽しむこと。

それが火星サイクルの第一歩です。

 

たくさんの方とスタートできることを楽しみにしています。

では、2年の旅を楽しみましょう!!!

 

これから、半年間の牡羊座火星期が続きます。

どんな風に過ごしたいい?

火星期を過ごすヒントがいっぱい!

 

詳細は、ぜひこちらから!

↓ ↓ ↓

”わたし”をつくろう! ”わたし”を生きよう! 火星の旅をはじめよう

 

book_00_20200602004331e5c.jpg<商品仕様>

【仕様】A5判/224ページ/フルカラー印刷/抗菌ビニールカバー付き

【重量】285g

【定価】4400円(税込)

【掲載期間】2020月6月28日~2022年5月24日

【構成】

・2年カレンダー

・火星の力を生み出す方法

・ワンポイント火星診断

・12星座ごとの時期読みアドバイス

・火星ブロックカレンダー

・5度区分ダイアリー

・成長のための振り返りワーク

・20年分の火星運行表

・主要な天体運行日時(太陽・新月・満月・上弦・下弦・逆行など)と注目すべきアスペクト

・心理占星術の観点から、天体運行がどのような意識や心理状態に影響するかを解説

​・用語解説