心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日はカイロン東京 心理占星術基礎の後半やります!

忙しい日々の中にも、幸せなことがたくさん。

バタバタやっている私を気遣って、友達が1日ヘルプに来て、ニコプラ・オリジナル・ラッキーボトル作りのほとんどの行程をやってくれた。

ニコプラオリジナルチャーム 

見てみて!

星の砂、星型のボトル、星のチャーム、そしてニコプラーNew Moonの香りつき。

とっても、かわいいよ~

これをね、一緒におしゃべりしながら丸かんをつなげたり、ワイヤーに通したり、時々は失敗したり。

どうでもいい話をしながらの友達との共同作業。

何だか、久しぶりに安らいだ気がしたなあ。

途中、大阪の亜弥子さんから作品が届き、すべての作品のクオリティとホスピタリティに感動!

亜弥子さんの作品は、明日、ゆっくり発表します。

クッキーごちそう様です。

そんな愛情のこもったニコプラオリジナルラッキーチャーム。

作品ともども会場でお待ちしてます!

そして明日は、心理占星術基礎講座・後半戦。

後半はね、非常にユニークかつ面白い内容が盛りだくさん。

アスペクトの解釈の中には、心理占星術におけるノーアスペクトや逆行の理解の仕方をアドラー心理学とともにお伝えする予定。

またハウスは社会心理学的なアプローチを学ぶ予定。

これぞ心理占星術!という醍醐味が味わえる4時間です。

特にハウスのネットワークは、nico式でしか聞けない話が盛りだくさん。

環境と私との関係をじっくり考えてみましょう。

では、明日会えるのを楽しみにお待ちしております。

nico