心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

5/6(土)べんてんくるみさんによるサンキャッチャーWSやります!

この前、長野に行ったときに、べんてんさんの素肌の美しさに驚愕し、ニコラボメンバーがこぞってお肌をつんつんやらせていただいたわけですが、そんなべんてんさんの美しさにあやかろうということで、サンキャッチャーのワークショップをやっていたく流れになりました。

うれしいですね!

サンキャッチャー大好き!

Desktop74.jpg

部屋中に虹色の光がキラキラ広がって幸せな気持ちになるのよね。

それを手作りできるとは!

ニコラボもクラフト系のワークは久しぶりですし、かなり楽しみです。

くるみさん、よろしくお願いします!

IMG_0739.jpg【サンキャッチャーワークショップのご案内】

サンキャッチャーを見たことはありますか?

ここ数年、色々な所でサンキャッチャーを見かける様になりました。

沢山の種類のサンキャッチャーも販売されております。

もし、自分で作れたなら!?と思いサンキャッチャーの講座を仙台・福島などで開催させて頂いております。

今回は二コラボ様のご協力で東京での開催となりました。

☆サンキャッチャーとは☆

サンキャッチャー(Sun catcher)とは、光を反射する小さいガラスなどで作られた装飾品の事です。

主にお部屋の窓際などにかけて太陽の光を当てることで、部屋の中に色のある光の模様を作るためのものです。

基本的にはプリズム効果で虹色になります。

当日はトップ(1番下のキラキラ光る部分)もお色、形お選び頂けます。

ガラスビーズやその他のビーズも沢山あります。

今回は天然石パーツも多数ご用意致します!

この機会に是非、サンキャッチャーをご自分の感性で作ってみては如何でしょうか。

皆様のご参加お待ちしております。

自分だけのサンキャッチャーを作ろう!そして太陽を取り込もう!

◆講師:珠川 久実先生 べんてん☆くるみさん

◆日時:5月6日(土)13時~16時

◆参加費:3500円(材料費込み サンキャッチャーのトップの部分は別料金500円~)

◆会場:北参道心理占星術研究所

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

Angel Whisper 主宰 珠川 久実(Kumi Tamagawa)べんてん☆くるみ

2000年6月 仙台にナチュラルハーモニーをコンセプトにしたお店

「Angel Whisper」をオープン。

お花・フラワーエッセンス・オーラソーマ・天然石の販売、個人セッションを始める。

2004年から場所を仙台駅東口移転し、講座やセッションを中心に活動。

その頃からサンキャッチャーなどのハンドメイド作品をイベントなどで出品している。

フラワー装飾技能検定1級取得(国家検定)(2003年)

ヒーリングハーブス初級認定講師  FESインセンティブセミナー修了 AEAJアロマテラピーアドバイザー  オーラソーマアドバンスコース修了 カラーコーディネーター3級取得