心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日の蟹座の夕べは満員御礼 嫁に行こうプロジェクト始まる⁈

nicoPLANETに新しい記事が届きました。

すずきわかなさんによる夏至=金星=自己価値の話。

今だからこそ金星のはなし ~この夏は自分に夢中になろう!〜

夏至のチャート、面白いですね。

天秤座の・木星のラストスパートととして、また蠍座木星の予行練習として、牡牛座金星がとても重要になってくる時期。

この3か月間は、火星とともに金星力、つまり他者に捧げられるだけの自己価値の力をどう実感していくか、自分の価値づくりの時期です!

久々のわかな節。

グッときます。

ありがとうございます!

そして…みぽりんの発案? あれ?何でこんな話になったんだっけ?

まあいいや!こうなったら乗りかかった舟だ!

みぽりんの嫁に行こうプロジェクト、乗っかりますよ!

火星、木星の流れを使ってやってみましょうか!

ということで、みぽりん発案の嫁に行こうプロジェクト始まりの予感です!

ニコプラネットで宣誓してくれています。

みぽりんの「嫁にいこうプロジェクト」はじまる!#0

みぽりん、かわいいなあ。

「先週は、色々疲れてたせいでかなりダメージ受けてモチベーション下がっていたので…やはり励ましあうコミュニティがないと厳しいですね」

了解です!

何ができるか、どうしていくか、来週以降で話し合いましょう。

明日、火星チームとも相談してみるね。

ということで、明日はGoody Tuesday 蟹座アーティストの夕べです。

定員オーバーですので、これにて〆切。

明日、赤いものを身につけて待ち合わせ場所に集合してください。

パトリックとともに会場でお待ちしています。

Redな夜を過ごしましょうね。

nico