心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ティル先生 元気に来日! Vocationsに意欲満々!

11日夕刻。

お迎え係の皆様の温かな声援に迎えられ、元気な姿で無事ホテルに到着いたしました!

通訳の新里さんも東京入りし、ホテルのロビーはヨン様?の出待ち状態。

ティル先生もかなり上機嫌な様子を見せてくれましたね。

体調も万全のようで、今年もパワフルなセミナーが期待できそうです。

得意のオペラ!まで披露してくれて、帰り際に、まるでローリングストーンズになったような気分だよ、とも言ってました。

獅子座の月が喜んでくれたようでよかった、よかった。

お忙しい中、お迎えにご協力いただいた皆様。

本当にあがとうございました!

お陰様で宣伝部長としての大役を勤めることができました。

ティル来日2

ティル来日

歓迎が落ち着いた後、ティル先生と新里さんと立ち話をしていた際、今回のセミナーについて、こんなコメントをもらいました。

Vcationsは、これまでのセミナーを超えた、高度な技術を要求されるものになるだろう。

日本の聴衆は、みんな知的で向上心が高いので、きっとそれに応えてくれるはずだ。

ということです。

おーっ!

これは楽しみですね。

適職プロファイリングは、ティルメソッドの集大成です。

心理占星術寄りの先生&学習者ではなくても、ティルメソッドで職業占星術を学ばれた方は多いのではないでしょうか。

その素晴らしい技術を直接学ぶことができるなんて感激ですね。

出待ちの時、新里さんに「今、占星術で一番集中して取り組んでいることは何ですか?」と質問したところ、やはり「職業占星術です」と答えてくれました。

先日行った職業占星術シンポジウムも好評でしたし、職業占星術の熱はさらにヒートアップしそうな予感です。

今週末、14日(土)から3日間、セミナーが始まります。

会場にて、皆様にお会いするのを心から楽しみにしています。

では。