心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火曜日は火星の日 皆さんからいろんな赤が届きました!

嫌な事件もいろいろ、やらなくちゃいけないこといろいろ、ストレスがたまることもいろいろ。

そんな時は、みんなの赤、みんなの火星を見て全部吹き飛ばそう!

みねんこさんが愛情込めてコラージュしてくれました。

素敵ですねー 

感動…

22886227_1749416048695130_3227416745134280001_n.jpg

22894503_1749416002028468_2741665746300122422_n.jpg

23032754_1749415822028486_3894464763298166506_n.jpg

23130675_1749415945361807_6298941087570046075_n.jpg

お!広島カープもいる!栗のお赤飯も!

みんなありがとうございます!

ツイッター

♯火曜日は火星の日

♯火曜火星の赤

で、みんなの投稿が見られます!

「赤いもの」「火星っぽいもの」を探す、この「探す」という行動そのものが火星の獲得欲求よね。

「火星探査」がまだの方。

来週火曜日はぜひ!